【ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ】ジャングルでの軍隊とゲリラ部隊のレイプ合戦『ヘンリー塚本 女体レイプ 監禁』他【画像+動画】

adultblogranking←クリックしてね

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

この動画は

『ヘンリー塚本 女体レイプ 監禁』

ヘンリー塚本監督の『狂い咲きクライマックスシリーズ』です。本当にひどい人間のクズのような作品ばかりです。クメールインドシナにおける赤色革命。ジャングルでの軍隊とゲリラ部隊のレイプ合戦というところでしょうか。フランシス・コッポラ監督の『地獄の黙示録』にテーマが近いと言えないこともありません。

本日はこれに出演している伊藤りなさん、内村りなさん、みおり舞さん、木島すみれさんの作品をまとめて紹介します。

『FAプロ』の紹介と無料サンプル動画です

FAプロ
「官能の肉欲地獄」

出演者

出演者 伊藤りな 藤江由恵 内村りな みおり舞 木島すみれ
監督 ヘンリー塚本

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0187
シリーズ 女体レイプ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

関連作品1

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

『田代明男殺人事件 瀬戸すみれ』

木島すみれ(瀬戸すみれ)さんのプロフィールと作品です

「瀬戸すみれ(せとすみれ)
別名に「木島すみれ」「桜井千尋」「本宮塔子」がある。
スリーサイズ B88 W58 H86
身長 160cm
趣味 ショッピング、寝る事
特技 絵を描く事」

木島すみれさんです。この人は美人ですね。ネットで有名なのはマジックミラー号に素人として出ているやつです。ただで流れているやつです。今デュガで探してみたんですが、素人として出ているので、芸名でマジックミラー号を検索しても出てこないんですね。これに出ていた時が一番プリンプリンしていてセクシーだったと思います。

今ではもっと成熟して熟女の奥様役がメインですね。『田代明男殺人事件 瀬戸すみれ』はヘンリー塚本監督引退後のFAプロの作品です。『アナコンダ・アナーキー』というFAプロの将来が心配されるような変な名前の監督の作品です。

とはいえ、FAプロは大手に比べると弱小の独立系メーカーなので、最初から最後までずっと存在を危惧されていたとは言えますね。だから、ヘンリー塚本監督引退後もなにも変わっていないとは言えます。

出演者 瀬戸すみれ
監督 アナコンダ・アナーキー
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0448

動画はこちら

関連作品2

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

『ヒプノレポート2 ~女性催眠術師を徹底取材&体験~』

続いてみおり舞さんです。

みおり舞さんのプロフィールと作品です

「みおり舞(みおりまい)
別名に麻宮玲、沢田茉莉乃、朝伊美鈴、美咲ゆいか、沢木真央がある。
生年月日 1990年10月10日
出身地 京都府
スリーサイズ B81 W59 H88
身長 160cm」

みおり舞さんは今日紹介する中では、作品数の点では一番の人気者なんですが変な作品に好んで出るんですね。フェチ系です。この作品なんて『催眠術』がテーマです。わけわかりませんよね。

『催眠術』フェチのマニアの世界はとても深くて、もう「『催眠術』をかけて女を自由に犯す」ことには主眼がないみたいですよ。「女が『催眠術』にかかる」という状態自体に一番の性欲の萌ポイントがあるようです。

『催眠術』にかかって、それから目が覚めだけで、もうAVとして満足するわけですね。これは楽ですよね。

出演者 みおり舞 小西まりえ
メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART
作品ID hypnoart-0054
メーカー品番 WHY-39
シリーズ ヒプノレポート

動画はこちら

関連作品3

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

『不道徳! 義父とエロすぎる嫁 厳選作品』

内村りなさんのプロフィールと作品です

「内村りな(うちむらりな)
生年月日 1993年05月08日
スリーサイズ B84 W58 H85
身長 154cm
趣味 お菓子作り、料理、ダンス、ショッピング
特技 ダンス、体が柔らかい」

内村りなさんです。こちらは正統的な熟女役が多い女優ですね。ヘンリー塚本監督の元弟子の『ながえスタイル』でエロドラマに出ています。

出演者 内村りな 西山明 桐島美奈子
監督 柾愛蔵 佐野B作
メーカー ながえスタイル
レーベル ながえSTYLE
作品ID nagae2-0234
シリーズ 義父とエロすぎる嫁

動画はこちら

関連作品4

ヘンリー塚本+伊藤りな+内村りな+みおり舞+木島すみれ

『パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち』

伊藤りなさんのプロフィールと作品です

「橘咲良(伊藤りな)
2012年04月にグラビアデビューし、2012年12月にAVデビューした。2016年「伊藤りな」から「橘咲良」に改名。
生年月日 1993年09月26日
血液型 A型
出身地 神奈川県
スリーサイズ B88 W60 H90
身長 158cm」

伊藤りなさんです。ボインでセクシーなお姉さんという役が多いですね。色白でぽっちゃりしています。ミニスカートのお姉さんのパンティを見ていたら、バレて挑発オナニーをされた、という話です。

出演者 伊藤りな 藤嶋唯 杏咲望 宮野ゆかな 桜木郁 生駒はるな
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2324
メーカー品番 DOKS-317
シリーズ パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね