【伊達竜二+小峰みこ+FAプロ】小峰みこさんですが売りが『舌が長いこと』だそうです。長いんですね『恭順、隷属、性玩具 犯されて…脅されて…そして 小峰みこ』他【画像+動画】

adultblogranking←クリックしてね

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

この動画は

『恭順、隷属、性玩具 犯されて…脅されて…そして 小峰みこ』

ヘンリー塚本さんが率いるFAプロの弟子、伊達竜二監督の作品です。本日はこれに主演している小峰みこさんの作品を一挙紹介します。

小峰みこさんですが、売りが『舌が長いこと』だそうです。長いんですね。そのせいかよくわかりませんが、舌の長さが活躍するフェチ系の出演が多いです。

主にフェチ系で活躍していて、他は熟女系とFAプロに少し出るという感じですね。デュガでの発売中の作品は55作品。フェチ系女優にしてはかなり多いですね。今は桐山凛果(きりやまりんか)という名前になったらしいです。

小峰みこさんのプロフィールと作品です

「桐山凛果(きりやまりんか)(小峰みこ)
スリーサイズ B80 W57 H82
身長 163cm」

出演者

出演者 小峰みこ
監督 伊達竜二

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0182

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

関連作品1

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

『姉妹娼婦館 ~極楽奉仕でイキまくる悶絶の二輪車!!~ 佐々木あき 小峰みこ』

こちらでは佐々木あきさんとの熟女姉妹を演じています。味のあるエロドラマですね。佐々木あきさんはあいかわらずの可愛い熟女ぶりを見せています。借金のために姉妹で売り飛ばされるエロドラマです。

出演者 佐々木あき 小峰みこ
監督 貞邪我
メーカー オルガ
レーベル オルガ
作品ID orga-0088
メーカー品番 TORG-048

動画はこちら

関連作品2

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

『顔面変形 お歌の先生の顔面をもみくしゃに。』

フェチです。すごいですね。以前から疑問に思っていたんですが、これを見てオナニーをするんですかね。『面白がる』というのはわかるんですが、『これがオカズとして機能をする感性』というのが存在しているということなんでしょうかね。

出演者 小峰みこ
メーカー フェチ映像屋
レーベル フェチ映像屋
作品ID fetishjapan-1033
メーカー品番 FJD-1036

動画はこちら

関連作品3

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

『小峰みこの「顔面エクササイズ」日高結愛ちゃんにエロベロレズレッスン』

小峰みこさんの『長い舌』を活かしたフェチ作品です。長い舌を使って日高結愛さんをレズビアンに変えてしまいます。やめてほしいですよね。

出演者 日高結愛 小峰みこ
メーカー フェチ映像屋
レーベル フェチ映像屋
作品ID fetishjapan-1015
メーカー品番 FJD-1018

動画はこちら

関連作品4

伊達竜二+小峰みこ+FAプロ

『マヨネーズウェットレズ 小峰みこ 桜庭うれあ』

『マヨネーズ』です。いよいよ異常な世界に入ってきました。これも『マヨラー』というんですかね。『マヨネーズ』はレタスにかけるものでレズビアンにかけるものではないと思いますよ。

出演者 小峰みこ 桜庭うれあ
メーカー フェチ映像屋
レーベル フェチ映像屋
作品ID fetishjapan-0683
メーカー品番 FJD-0685

動画はこちら

『フェチ映像屋』の紹介と無料サンプル動画です

フェチ映像屋

「事情がよくわからないんですが、よそでは『fetishjapan』と名乗ってるメーカーですよね。別なんですかね」

adultblogranking←クリックしてね