【ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子】全盛期の作品のひとつです『中高年夫婦の性生活5』

adultblogranking←クリックしてね

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

この動画は

『中高年夫婦の性生活5』

『中高年夫婦の性生活』シリーズです。『まじめばかりが人生ではないぞ』という有名なコピーが出て来ますね。このコピーはまさに『ヘンリー塚本監督』というものを表していると思います。

いろいろな中高年夫婦のセックス模様です。絶倫なおっさんが多すぎるんですがすごいですね。おなじみの男優とおなじみの女優たちが出てくる、全盛期の作品のひとつです。

この頃は安定してどれもいいですね。今日はこれに出てくる大沢萌 さん西野花梨さん結城みささん桐嶋永久子さんの作品を紹介します。

出演者

出演者 大沢萌 西野花梨 結城みさ 桐嶋永久子 葵紫穂 咲良しほ
監督 ヘンリー塚本

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0276
シリーズ 中高年夫婦の性生活

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

関連作品1

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

『オバちゃん女学園』

『オバちゃん女学園』です。桐嶋永久子さんが出演しています。元アナウンサーなんですね。熟女しかいない女子校なんでしょうか。楽しそうな雰囲気でいいですね。

桐嶋永久子(きりしまとわこ)さんのプロフィールと作品です

「桐嶋永久子(きりしまとわこ)
テレ○系列の放送局に在籍していた元アナウンサー。
スリーサイズ B85 W60 H88
身長 161cm
趣味 映画鑑賞」

出演者 小早川怜子 新城あゆみ 加賀美みさ 近藤郁美 桐嶋永久子五十嵐しのぶ
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-1115
メーカー品番 NEO-215

動画はこちら

関連作品2

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

『熟・体液奴隷 結城みさ』

こちらは有名女優ですね。ヘンリー塚本作品にも多く出ています。熟女系を代表する一人ですね。普通の家庭の奥様役が多いですが、これくらいの美人はそのへんにはあまりいませんよね。

結城みさ(ゆうきみさ)さんのプロフィールと作品です

「結城みさ(ゆうきみさ)
2010年にAVデビューした熟女系の女優。
生年月日 1979年10月01日
血液型 O型
スリーサイズ B87 W59 H85
身長 154cm
趣味 料理」

出演者 結城みさ
監督 TOHJIRO
メーカー ドグマ
レーベル ドグマ
作品ID dogma-0238
シリーズ 体液奴隷

動画はこちら

関連作品3

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

『JK Bitch 乳がデカ過ぎる性悪小悪魔ロリ女子校生 西野花梨』

西野花梨さんです。デカパイ女子高生です。いいですよね。性悪小悪魔なので性格が悪いようですよ。おっぱいが大きければ性格はなんでもいいですよね。

小柳まりん(こやなぎまりん)さんのプロフィールと作品です

「小柳まりん(こやなぎまりん)
2010年にAVデビューした。別名に西野花梨、椎名くるみがある。
生年月日 1989年07月13日
血液型 A型
スリーサイズ B86 W57 H83
身長 148cm
趣味 ゲーム」

出演者 西野花梨
監督 デカ拳
メーカー ソレール
レーベル ソレール
作品ID solaire-0136
メーカー品番 DKN-05
シリーズ JK Bitch

動画はこちら

関連作品4

ヘンリー塚本+大沢萌+西野花梨+結城みさ+桐嶋永久子

『ヘンリー塚本 女の自慰(センズリ) やっぱり我慢できない女たち』

大沢萌さんです。あっという間に引退していたんですね。主にヘンリー塚本作品に出ていた人です。この方もヘンリー塚本作品をイメージする女優の一人ですね。

とてもヘンリー塚本っぽい雰囲気を持っています。ヘンリー塚本監督がインタビューで『大沢萌を使いこなせるのは俺くらいだ』と言っていましたが、インタビューで名前を出すくらいなので印象深い人なんですね。

他の監督が撮っても良さを引き出せない、ということらしいです。ヘンリー塚本女優はこういう人が多いですね。『ヘンリー塚本監督が良さを引き出すのがうまい』ということでもありますね。

大沢萌さんのプロフィールと作品です

「吉川萌(よしかわもえ)
2005年にAVデビューし、2007年頃に引退した。別名に大沢萌、ちな、奈緒がある。
生年月日 1985年09月18日
血液型 O型
出身地 京都府
スリーサイズ B85 W58 H88
身長 158cm」

出演者 大沢萌 二階堂ゆり 倉本雪音 水嶋アリス
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0351

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね