【FAプロ】絶倫すぎる中年男のチンチンでイキまくる若い女『女7人 おじさんたちと快楽地獄』【吉村文孝、染島貢】

adultblogranking←クリックしてね

FAプロ

この動画は

『女7人 おじさんたちと快楽地獄』

絶倫すぎる中年男のチンチンでイキまくる若い女。男優はFAプロ常連の吉村文孝、染島貢さんなど。インチキ芸術家がモデルの女性にチンポコを入れてセックスしてしまいます。うらやましい話です。

『FAプロ』の紹介と作品です

FAプロ
「男と女の愛欲と情念、女同士の禁断の園、人の抑えきれない衝動を、昭和ロマンポルノテイストで鋭く描くヘンリー塚本監督の「FAプロ」」

出演者

発売日 2023年01月17日
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0585
カテゴリ
アダルト > ドラマ

詳細です

若い娘たちを悶絶させる、中年男ならではのいやらしい腰使いを見よ!アブラがのった中年男…、人生の荒波をかき分けて来た手練手管のトリコになる娘さんは跡を絶たず。怪しいアーティスト、いやらしい義父、変態中年教師、スケベ作家などなど、あれやこれやの全7話収録!おじさんたちのねちっこさを求める、若い娘たちの奔放な性が満載の本作、中年男の夢の楽園が今ここに!

動画を見る

この動画と関連作の画像です

FAプロ

FAプロ

FAプロ

FAプロ

『女7人 おじさんたちと快楽地獄』

関連作品1

FAプロ

この動画は

『熟女のマスネタ 誰かココに突き刺して!』

欲求不満な熟女です。熟女なので性欲が強い。しかし男性パートナーがいないということも多いですからね。もう我慢できません。

発売日 2021年05月21日
監督 ヘンリー塚本
メーカー 名作ポルノ
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0073
メーカー品番 MTES-051
カテゴリ
アダルト > ドラマ

男が欲しいとむせび泣く!淫乱熟女たちの果てなき欲望に大興奮!身分が高かろうが、知的であろうが、倫理的であろうが、肉体の内側からつのる欲望には抗えない!燃え上がる情動のまま、一心不乱にアソコを擦る女たちの姿を、全8話からなる圧倒的ボリューム感で収録!絶倫男も驚くケダモノ染みたアクメ声が、情事の部屋に轟く180分間!これこそが女という生き物の正体なのか!?

『熟女のマスネタ 誰かココに突き刺して!』

関連作品2

FAプロ

この動画は

『やらせる女 絵美27歳 奥菜えいみ』

簡単にやらせる奥菜えいみさんです。27歳。こういう押しに弱い女性っていますよね。淫乱じゃないけどすぐチンポコを入れられてしまいます。近所にいないですかね。

発売日 2019年06月13日
出演者 奥菜えいみ
監督 タク・オガワ
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0451
カテゴリ
アダルト > ドラマ

渡辺絵美27歳。友人たちからはおっとりしているとよく言われる、そんな彼女の目下の悩み…。それは、すぐに人に流されてしまう自身の性格。昨夜も別れたはずの元カレと一夜の関係を持ってしまい、自己嫌悪。しっかりしなきゃと反省しつつも、職場の先輩にやられ、ご近所の田島さんにもやられと、やられ放題のそんな彼女。またやっちゃったと思いつつも、それが自分なんだと納得しかけの絵美さん。彼女の人生に幸多からんことを。

『やらせる女 絵美27歳 奥菜えいみ』

adultblogranking←クリックしてね