【ヘンリー塚本】五人の熟女がそれぞれ浮気をする『原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜』【本庄瞳 烏丸まどか 倉田江里子 平岡里枝子 浅美結花】

adultblogranking←クリックしてね

原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜

この動画は

『原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜』

『ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜』です。『原作 ヘンリー塚本』なので脚本をヘンリー塚本が書いたか、または昔の作品を元にして、『どれかの竜二』が監督した作品集だと思われます。

出演女優などを見ると、かなりしぶいラインナップになっていますね。五人の熟女がそれぞれ浮気をする話です。今日はこれに登場する本庄瞳(ほんじょうひとみ)さんのプロフィールを紹介します。

『本庄瞳(ほんじょうひとみ)』の紹介と無料サンプル動画です

「本庄瞳(ほんじょうひとみ)
生年月日 1978年06月01日
血液型 O型
出身地 長野県
スリーサイズ B87 W56 H86
身長 160cm
趣味 カフェめぐり
特技 演技」

出演者

出演者 本庄瞳 烏丸まどか 倉田江里子 平岡里枝子 浅美結花

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0401
シリーズ ふしだらな妻たち

動画を見る


この動画と関連作の画像です

原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜

原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜

原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜

原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜

『原作 ヘンリー塚本 ふしだらな妻たち 理性がとんだ夜』

adultblogranking←クリックしてね