【オグロック金蔵】メガネをかけたインテリの女先生。こういう先生、いますよね『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』【FAプロ】

adultblogranking←クリックしてね

オグロック金蔵

この動画は

『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』

「ネコとタチ」シリーズです。メガネをかけたインテリの女先生。こういう先生、いますよね。しかし爆乳です。生徒と恋愛してしまいます。これはやばい女ですね。

『FAプロ』の紹介と作品です

FAプロ
「男と女の愛欲と情念、女同士の禁断の園、人の抑えきれない衝動を、昭和ロマンポルノテイストで鋭く描くヘンリー塚本監督の「FAプロ」」

出演者

発売日 2023年02月28日
出演者 須崎美羽 真木今日子
監督 オグロック金蔵
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0586
シリーズ ネコとタチ(FAプロ)
カテゴリ
アダルト > レズ

詳細です

愛し合い、すれ違い、そして…寄り添う二人。高宮昌子が仮病を使って向かった先は、教え子である中条由佳の元。道すがら合流した二人は、いつも逢瀬の際に使うマンションへと消えて行く。部屋に入るやいなや、接吻を交わす二人。男と女のそれとは一味違う、艶かしくも濃厚なそれは、やがて二人を官能の坩堝へと誘う。妖しくも夢のような時間が過ぎ、昌子は由佳にある告白をする。そして二人の行く末は…。

動画を見る

この動画と関連作の画像です

オグロック金蔵

オグロック金蔵

オグロック金蔵

オグロック金蔵

『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のぬかるみ 私と先生の365日』

関連作品1

オグロック金蔵

この動画は

『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のしたたり12人』

チンポはついてないけど、ねちゃねちゃとしつこくていやらしいドスケベレズビアン。女同士で気持ちが良すぎます。

発売日 2021年08月01日
出演者 優梨まいな 須崎美羽 篠原りこ 鈴木さとみ 永野楓果 川原かなえ さくらい麻乃 田嶋まお 成澤ひなみ 初河まなは 赤城穂波 永野つかさ
監督 オグロック金蔵
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0556
シリーズ ネコとタチ(FAプロ)
カテゴリ
アダルト > レズ

FAプロ「ネコとタチ」シリーズ作品!愛と欲が入り乱れる全12名登場!女の肉体を女の舌が這いずり廻り、舐め、ねぶり、かき回す!男女のソレとは全く異質な、粘液質のいやらしさがたっぷりと詰まった本作。全6話からなるシチュエーションが、今宵もあなたの網膜を焦がします。老いも若きも関係無しの、欲望と愛情が渦巻く粘膜地獄映像、是非ともこの機会に味わって下さいませ。

『レズ密着 ネコとタチ 愛欲のしたたり12人』

関連作品2

オグロック金蔵

この動画は

『レズ密着 ネコとタチ 11人のワイセツ接吻』

FAプロの定番『ネコとタチ』シリーズです。教師と生徒、母と娘、元カノ、後輩、義理の姉妹などいろいろな状況にレズビアンになってしまう女たち。欲求不満なんですね。

発売日 2021年02月01日
出演者 篠原りこ 菊川麻里 高梨有紗 七宮ゆりあ 須崎美羽 浅宮ちなつ 宮内奈緒 月原和奈 香苗レノン 相澤ゆりな 美原すみれ
監督 オグロック金蔵
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0537
シリーズ ネコとタチ(FAプロ)
カテゴリ
アダルト > レズ

FAプロが贈るレズビアンシリーズ「ネコとタチ」作品登場!十人十色の事情を抱えた女たちが織りなすドラマチックエロス。教師と生徒、母と娘、元カノ、後輩、義理の姉妹など、訳あり女たちのストーリーが満載!これは欲望なのか?それとも愛情なのか?衝動の赴くままに突き動かされる、総勢11名の女たち!大興奮の猥褻と感動が胸を打つ!

『レズ密着 ネコとタチ 11人のワイセツ接吻』

adultblogranking←クリックしてね