【桧山えつ子+熟女】前の年増な女房がやっぱいいや!大きなお尻をクンニしてしまいます【旦那+元妻】。

adultblogranking←クリックしてね

桧山えつ子

この動画は

『再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 桧山えつ子』
出演者: 桧山えつ子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻・主婦 ドラマ 中出し 単体作品
品番: 18sprd01012
私は以前年上の女房えつ子がおりました。経済的な理由から離婚してしまいました。あれから数年、新しい職場で今の妻と会い、満たされた生活ではあるのですが、夜の方の相性というのがイマイチで…そんな折、元妻えつ子と再会しました。お互い再婚し、近況を話すと、つい懐かしくなった私は、旅行中で妻のいない自宅に、えつ子を招きいれました。昔話とえつ子への謝罪。あの頃の若かった二人。私は気持ちが抑えられなくなり、えつ子を抱いた。罪悪感より、えつ子との行為の快感勝っていました。

ジャンルと時間

人妻+熟女+背徳+不倫+浮気+禁断
Tube8 15分。

adultblogranking←クリックしてね