【オグロック金蔵】セックスレスなので椅子につけたディルドでオナニー『五十路妻の微笑 真っ昼間から絶頂浮気ファック 菊川麻里』【FAプロ】

adultblogranking←クリックしてね

オグロック金蔵

この動画は

『五十路妻の微笑 真っ昼間から絶頂浮気ファック 菊川麻里』

これは危険な欲求不満の五十路人妻。セックスレスなので椅子につけたディルドでオナニー。もう我慢できません。

『菊川麻里』動画の紹介と無料サンプル動画です

「菊川麻里(きくかわまり)
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B95 W58 H86
身長 160cm」

出演者

発売日 2023年03月07日
出演者 菊川麻里
監督 オグロック金蔵
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0589
カテゴリ
アダルト > ドラマ

詳細です

女50代。平穏よりも刺激が欲しくなる年頃…。夫との営みはとうの昔に飽き、今や真っ昼間から自分で自分を慰める静代。虚しさ故か、終わった後は溜め息が漏れてしまう。そしてある晩、夫が後輩の吉田を家に連れて来た。先に酔い潰れてしまった夫を尻目に二人は意気投合、同い年という事もあり、互いにその気になってしまう。そしてその晩、静代は結婚25年目にして、初めて夫以外の男のモノを受け入れたのだった…。

動画を見る

この動画と関連作の画像です

オグロック金蔵

オグロック金蔵

オグロック金蔵

オグロック金蔵

『五十路妻の微笑 真っ昼間から絶頂浮気ファック 菊川麻里』

関連作品1

オグロック金蔵

この動画は

『黒人政治家と処女と女将』

これは危険な黒人政治家。やはり黒人なのでチンポがでかいんですね。熟女と性行為しまくりです。

発売日 2006年02月18日
出演者 菊川麻里 七草まつり
メーカー 大洋図書
レーベル 大洋図書
作品ID taiyo-0267
メーカー品番 BWSD-53
カテゴリ
アダルト > ドラマ
アダルト > シチュエーション

女手ひとつで細々と経営している小さな料亭。母娘二人でなんとか食べていける、それだけで幸せでした。二年前の夏、母娘の前に現れた黒人は表と裏の顔を持っていた…。母娘には、お互いに言えない秘密を抱えることに…。

『黒人政治家と処女と女将』

関連作品2

オグロック金蔵

この動画は

『熟蜜のヒミツ まり』

セレブな菊川麻里さんです。社長の奥様。金はあるけど欲求不満。もう我慢できません。

配信開始日 2022年09月09日
出演者 菊川麻里
年齢 47歳
メーカー 熟蜜のヒミツ
レーベル 熟蜜のヒミツ
作品ID jukumitsu-0465
メーカー品番 HINT-0534
カテゴリ
アダルト > 熟女

結婚生活29年・社長夫人でワンレンがお似合いのセレブリティなまりさん。今も美魔女だが昔はめちゃモテてたんだろうなぁ~さすがセレブ!乗馬をやってるようですが騎乗で腰を振ってると濡れて来ちゃうみたいです(笑)相当なエロですね~それにしても服の上からもわかるHカップ爆乳!高校の時からずーっと大きかったみたいです!!いやー爆乳を支える三連ホックのベージュブラもいやらしいですね~エッチも大胆で本気!電マでグリグリ攻めると「イク~イク~」と毎回イク度に意識が飛んでしまう!!ちょいぽちゃなまりさんとの肉弾セックスはベッドが壊れちゃうぐらい激しく興奮度MAXですよ!!!

『熟蜜のヒミツ まり』

adultblogranking←クリックしてね