【石橋ゆうこ+熟女】にょっ女房よりずっといいよ!田舎から来た豊満な義母の色香にもう我慢できません【義母+婿】。

adultblogranking←クリックしてね

石橋ゆうこ

この動画は

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 石橋ゆうこ』
出演者: 石橋ゆうこ
監督: きとるね川口
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 近親相姦 義母 単体作品 ハイビジョン
品番: 18sprd00794
週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年であるマコトは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく、慌ただしく屋内の片付けをしていた。女房の母親。田舎で暮らす娘夫婦の様子を見に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母・石橋ゆうこの肉感的な女体隆起に、マコトは思わず息をのんだ。

ジャンルと時間

人妻。熟女。背徳。不倫。浮気。禁断。
Tube8 15分。

adultblogranking←クリックしてね