【ヘンリー塚本】ドスケベで性欲が強い母親たち。不倫セックスしてしまいます『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【名作ポルノ+シネマコーポレーション】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

この動画は

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』

ヘンリー塚本監督です。最近「名作ポルノ」レーベルから昔の作品がどんどん出ているので、それらを紹介しようと思います。もう80歳なんですね。

ドスケベで性欲が強い母親たち。不倫セックスしてしまいます。

ヘンリー塚本さんのプロフィールと作品です

「ヘンリー 塚本は、日本のAV監督。FAプロ所属。昭和エロスにこだわった作品に定評がある。生年月日: 1943年 (年齢 80歳)」

出演者

監督 ヘンリー塚本

詳細です

メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0056
メーカー品番 MTES-034

動画を見る

この動画と関連作の画像です

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』

関連作品1

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

この動画は

『中高年のために… 雪晴れと 枯野の山の 冬ポルノ』

花岡じったさんの顔が見えますね。最近も男優をやっているんでしょうか。冬と温泉がテーマの作品集です。

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0111
メーカー品番 MTES-089
シリーズ 中高年のために…

『中高年のために… 雪晴れと 枯野の山の 冬ポルノ』

関連作品2

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

この動画は

『中高年夫婦の性生活 家庭の円満はセックスにあり』

「中高年夫婦の性生活(名作ポルノ)」シリーズ。実年になってもセックスばかりしている絶倫なおっさん。こんなにできませんよね。

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0112
メーカー品番 MTES-090
シリーズ 中高年夫婦の性生活(名作ポルノ)

『中高年夫婦の性生活 家庭の円満はセックスにあり』

関連作品3

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

この動画は

『日本バイオレンスポルノ3 無抵抗な女体 これなら記憶は残らねぇ…』

AVでも独立系プロダクションというんですかね。一般のAVを違ってどんどん殺したりしますからね。ヘンリー塚本監督の作品くらいでしか見ない内容にないっています。

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0109
メーカー品番 MTES-087
シリーズ 日本バイオレンスポルノ

『日本バイオレンスポルノ3 無抵抗な女体 これなら記憶は残らねぇ…』

関連作品4

『母(おふくろ)ポルノ ままならぬよ人生は』【ヘンリー塚本】

この動画は

『名作 ネコとタチ レズビアン協奏曲』

こちらも長いシリーズ。40年くらい続いたんですかね。主に屋外でからみのあるレズビアンものになっています。

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0110
メーカー品番 MTES-088
シリーズ 名作 ネコとタチ

『名作 ネコとタチ レズビアン協奏曲』

adultblogranking←クリックしてね