【加山なつこ+熟女+ぽっちゃり】思春期を迎えた息子がチンポコを勃起させてしまいます!デカパイお母さんとお風呂に入ったら、もう我慢の限界です!

adultblogranking←クリックしてね

加山なつこ

この動画は

あまりにも豊満な肉体なので息子も性欲の対象として見ざるを得ません!お風呂場でデカパイをモミモミ。

『なつこママの豊母相姦 加山なつこ』
出演者: 加山なつこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 単体作品 ぽっちゃり 近親相姦 人妻・主婦 熟女 お母さん ハイビジョン
品番: 18sprd00919
思春期を迎えた息子は、いつの日にか思っていた。見事な龍騎のむっちりヒップでお掃除していた母に対して、抑えきれない程に、性的な衝動的なものが勃興していた。しかし、この気持ちは正しいものなのか、正しく無いモノなのか、判断も付かなかった。しかし日に日にその思いは増大していった。そして、また今日も掃除している母。何度か見たその光景。その日も襖から覗き見た後、ひとり妄想に浸る。そして、その妄想は母との性交を望むモノでした。そんなこんなで、青年は、ただひたすら悶々とした日々を過ごす事になるのだった…。

ジャンルと時間

爆乳巨乳。豊満ムチムチ。ぽっちゃり。
Tube8 15分。

adultblogranking←クリックしてね