【ヘンリー塚本】中年男がドスケベな中年女とヤリまくる『生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人』

adultblogranking←クリックしてね

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

この動画は

『生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人』

嫌になるくらい大量の女優が出てくるFAプロ独特の同じネタを何度も使い回すやつです。今回のテーマはあまりはっきりしないんですけど、中年男がドスケベな中年女とヤリまくる……というものでしょうか。

色々な女優が出てくるんですが、相手の男優は吉村文孝さん、幸野賀一さん、染島貢さんあたりが何度も出てきます。おなじみ光景ですね。

解説

スケベ女たちがイキまくる超絶アクメ20連発!女が味わうソレと男のソレとは天地の差。しかも相手がテクニック抜群の中年男だったら尚の事!快楽地獄でよがり狂う女たちを前に、我々は平常心でいられようか!

詳細

出演者
風間ゆみ 翔田千里 西山瑞穂 本庄瞳 白鳥寿美礼 音無かおり 天野小雪 三浦恵理子 桜瀬奈 牧瀬香織 石川紗恵 川上ゆう 永井智美 牧野絵里 結城みさ 美咲結衣 早乙女らぶ 手塚みや 大城かえで
監督
ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

いつも見るおっさんたちと女優がヤリまくりです。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

バックから挿入。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

交代でヤリまくりです。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

ヘンリー塚本独特の少しやつれた感じの中年女です。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

激しい突きです。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

感じてます。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

後ろから責めます。ここまでがサンプル動画です。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

よく見えないんですがオッパイからすると白鳥寿美礼さんでしょうか。

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

ジャケットです。

動画はこちら

関連作品1

屋根裏の娼婦 音無かおり

この動画は

『屋根裏の娼婦 音無かおり』

この動画に出ている音無かおりさんです。ヘンリー塚本にたまに出てくる人で、独特の影というか暗さがありますね。いかにもヘンリー塚本が好みそうな女優さんです。

音無かおり(おとなしかおり)
生年月日 1981年11月30日
スリーサイズ B82 W63 H85
身長 160cm

なぎら健造監修作品。戦後間もない時、平凡に暮らす夫と妻のかおり。ある日突然に現れる元恋人。あまりの変わり果てた風貌に困惑しながらも、屋根裏部屋で情交を繰り返す二人。夫への罪悪感で心を痛めているものの、軀は懐かしさを覚えていた。屋根裏に居着いてしまう男。変貌していく元恋人の卑劣な陰謀にかおりはまんまと罠にかけられていった…。オルガ懐旧ドラマの決定版!音無かおりの妖艶な情交が見どころ!(オルガ)

出演者
音無かおり
監督
貞邪我
メーカー 映天

動画はこちら

関連作品2

愛する息子は誰にも渡さない… 結城みさ

この動画は

『愛する息子は誰にも渡さない… 結城みさ』

結城みささんです。この方はけっこう他の動画でも見る気がします。いかにも熟女という雰囲気がある女性ですね。

結城みさ(ゆうきみさ)
2010年にAVデビューした熟女系の女優。
生年月日 1979年10月01日
血液型 O型
スリーサイズ B87 W59 H85
身長 154cm
趣味 料理

息子を溺愛する美人母が、そのすべてを我がものにしようと温泉旅行を企てる。日常と隔離し、息子を飼いならし、調教する。美しい母の淫乱なカラダの前に息子は身も心も支配されていく。やがて二人は禁断の領域に堕ちて行く…。

出演者
結城みさ
メーカー Kplus

動画はこちら

関連作品3

理想のパンスト上司 本庄瞳

この動画は

本庄瞳さんです。本庄瞳さんもあちこちに出ていますね。特技が『演技』だそうです。自信があるんですね。実力派のベテランの一人だと思います。

『理想のパンスト上司 本庄瞳』

本庄瞳(ほんじょうひとみ)
生年月日 1978年06月01日
血液型 O型
出身地 長野県
スリーサイズ B87 W56 H86
身長 160cm
趣味 カフェめぐり
特技 演技

美巨乳尻と艶かしいパンスト妻上司・本庄瞳。ねっとり濃厚なフェラ技で連続ごっくん射精に蒸れ蒸れナイロン尻コキ!!薄黒パンストで至極の寸止め手コキに痴上司のパンスト脚摩擦!!新入社員のアナルを舐めまわし卑猥パンストを弄られパンストから滲み出るマン汁!ストッキングをずり下げデカちんぽに何度も何度も悶えイキ狂う極上のパンスト性交!!

出演者
本庄瞳
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ

動画はこちら

関連作品4

白鳥寿美礼

この動画は

『お色気P○A会長をやっちまえ! 白鳥寿美礼』

ぽっちゃりしたデカパイの白鳥寿美礼さんです。これでもだいぶ痩せた感じですね。ヘンリー塚本に出ていた頃はもっと太っていたような。ダイエットしたんですね。エロすぎるPTA会長が悪ショタに襲われます。

白鳥寿美礼(しらとりすみれ)
2011年11月にAVデビューした。
生年月日 1978年08月19日
血液型 A型
出身地 青森県
スリーサイズ B105 W64 H90
身長 157cm
趣味 ドライブ
特技 料理

学校での素行の悪さに目が余りお色気女P○A会長が自宅まで直接やってきた。しかし以前からこのお色気爆乳女会長に一泡吹かせたいと思っていたカツオとナカジはお茶に媚薬を入れて無理矢理襲いかかります。デカ乳を二人で好き放題に揉みまくって勃起したチンコを咥えさせ、その場で挿入していしまいます。他にも強制電マ攻撃やWフェラ、3P等好き放題にやりまくります!

出演者
白鳥寿美礼
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね