【ヘンリー塚本】捕まった女ゲリラや女兵士が敵兵にひたすら拷問と強姦レイプされる『性的拷問 美しき女体』【江波りゅう 川上ゆう 宮崎由麻 武藤つぐみ】

adultblogranking←クリックしてね

性的拷問 美しき女体

この動画は

『性的拷問 美しき女体』

ヘンリー塚本がお得意のよくわからない国の革命軍やゲリラの戦争ものです。ベトコンや北朝鮮が元になっているものが多いんですが、これはスペイン内戦ですかね。

ヘンリー塚本の世代の人間はスペイン内戦やベトナム戦争を熱く語っていたらしいですからね。スペイン内戦にゲリラ義勇兵として参加して戦うのが知的エリートの中で英雄視されていたようです。

でこちらの『性的拷問 美しき女体』は知的エリートも何も関係なく捕まった女ゲリラや女兵士が敵兵にひたすら拷問と強姦レイプされるといういつもの話です。

解説

平和は突如として破られた。狂奔した隣国の兵士たちが、北バルセニアの国境を越えて突如として侵攻して来たのである!占領下に置かれた北バルセニアの住人は決死のゲリラ抵抗を試みるが、侵略者たちの採った方策は、戦時下において最も狂気で最も卑劣な「民族浄化」作戦であった……!戦時に必要なのはエロスである。艶かしい女体は、我ら兵士の慰めとなる!捕えろ!敵国の良い女を!そして流し込め!我らが優秀なる民族の精液を!

詳細

出演者
江波りゅう 川上ゆう 宮崎由麻 武藤つぐみ
監督
ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

性的拷問 美しき女体

捕まって捕虜になってる女たちです。

性的拷問 美しき女体

ホアン・モレノさん。28歳のバリコン工作隊兵士です。

性的拷問 美しき女体

ミンダ・クロメールさん。23歳のバリコン工作隊兵士です。

性的拷問 美しき女体

扇風機が回って電灯が揺れているという細かな描写です。

性的拷問 美しき女体

こういう動画にはガタイの良いミートボール吉野が欠かせません。

性的拷問 美しき女体

水を飲むなら情報を言えとせまります。

性的拷問 美しき女体

バックから犯されながらフェラチオしてます。やってみたいですね。

性的拷問 美しき女体

ひたすら強姦が続きます。

性的拷問 美しき女体

動画はこちら

関連作品1

SM軍事医療研究所

この動画は

『SM軍事医療研究所 川上ゆう』

『性的拷問 美しき女体』に出てきた女優たちの他の作品です。川上ゆうさんの『SM軍事医療研究所』。

同じように軍事国家の軍隊SMものです。こちらは女王様が主役で川上ゆうさんはやはり奴隷の方の役です。

舞台は1940年代、戦火激しい欧州。国境近くの軍事医療施設で、祖国への科学貢献の名目で捕虜達に淫靡な生体実験を行っていた女所長がいた…。女所長に現役美形女王様「辰神麗子」むかえ、人気女優「川上ゆう」、新人「西谷ひかる」が、被験者となり淫靡な実験を受ける。アタッチメント式特殊口枷、鼻フック、ヴァギナバーベル、ペニバンファック等等。

出演者
川上ゆう 西谷ひかる 辰神麗子
メーカー エピキュリアン

動画はこちら

関連作品2

縄・女囚拷問 江波りゅう

この動画は

『縄・女囚拷問 江波りゅう』

こちらもよくヘンリー塚本に出ている江波りゅうさんです。だいたい軍事国家に捕まって強姦されています。

江波りゅう(えなみりゅう)
2011年11月19日に「芸能人RYU AV DEBUT」でAVデビューした。
生年月日 1982年07月16日
血液型 AB型
出身地 埼玉県
スリーサイズ B88 W60 H90
身長 164cm

前歴が『芸能人』となっていますが、グラビアアイドルだったらしいです。着エロ物のグラビアで人気があったようです。

AV女優になってからは、ビデオより成人映画の方をメインに活動しているようです。エロドラマ系で演技を必要とする役がうまいんですね。

前作の『縄・喪服奴隷』出演以来、すっかり縄の虜となってしまった江波りゅう。女囚縛りで縄酔い・宙吊りで平手打ちを受けて完全にM女のスイッチが入る!三角木馬で絶叫・過激な水責めで失神寸前。痛みの中でも快楽を感じてしまう罪人に、拷問が繰り返される!緊縛痕・鞭打ちの痕…数々の拷問の痕跡が刻まれた白い肌。そして美しい黒髪。世界に誇る日本のSMがここにある!

出演者
江波りゅう
監督
TOHJIRO
メーカー ドグマ

動画はこちら

関連作品3

性奴隷貿易株式会社1 武藤つぐみ

この動画は

『性奴隷貿易株式会社1 武藤つぐみ』

気の弱そうな武藤つぐみさんです。やはり主に犯されたり調教されたりと、そういう役が多いようです。

セクシーな若奥さんが変態に調教されて、どっかに売り飛ばされます。

幸せな新婚生活を送る幼妻・武藤つぐみが突如自宅に押し入った男達に拉致され監禁部屋にて性奴隷調教される…おさ●く純粋なつぐみは手足を拘束されペット同然の不遇な扱いの中で性快楽に希望を見出し自らチンポを求め始める。つぐみの柔らかな身体は可動域限界まで広げられマンコは電マや電動ドリルバイブの無慈悲な攻めに絶叫失禁!更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になったつぐみは雇い主に送り出される。

出演者
武藤つぐみ
監督
桜吹雪
メーカー セレブの友

動画はこちら

関連作品4

会社に内緒でパンツを売る女 OL・宮崎由麻

この動画は

『会社に内緒でパンツを売る女 OL・宮崎由麻』

宮崎由麻さんです。この方もヘンリー塚本でよく見かけますね。メインというより脇役でよく出てくるような。

出演作品を見ているとこの人は変わっていますね。マイナーなインディペンデント系の『フェチ系』と『スーパーヒロイン物』に多く出ています。

一日中働いていたOLの蒸れて臭くなったパンティやパンティストッキングをテーマにした話です。

出演者
宮崎由麻
年齢 23歳
メーカー ワニッチ

一日中ストッキングを履いてるから蒸れ蒸れなんですよ。脱がした時に、ムワっときました。で、パンツが湿っていて、最初汗かと思ってたら間違いなく濡れてるじゃありませんか。濡れやすい体質だとのこと。試しにエアセックスして腰振ってもらったら、それがかなりGood!でした。(汁汁)

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね