【ヘンリー塚本】特徴としてはけっこう熟女な女優に子供服を着せてるだけだったりします『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

この動画は

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』

名作ポルノから出ているヘンリー塚本監督の昔の作品です。今回は可愛いロリータ美少女。ヘンリー塚本監督は太った奥様も好きですが、たまにロリコンものもやりますね。

特徴としてはけっこう熟女な女優に子供服を着せてるだけだったりします。中には大人の女優が子供服に着替えてロリータに変身するところから始まる作品もありました。これは警察の摘発を考えると安心なやり方ですね。同時に独特のFAプロらしい雰囲気もそれで出てくるんですね。

今日は「いたいけなロリータ」の作品をまとめて紹介します。

『ロリコン』動画の紹介と無料サンプル動画です

出演者

発売日 2021年10月29日
監督 ヘンリー塚本
メーカー 名作ポルノ
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0083
メーカー品番 MTES-061
シリーズ 世間によくある話
カテゴリ
アダルト > ドラマ

詳細です

動画を見る

この動画と関連作の画像です

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』

関連作品1

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

この動画は

『小さい服を着た 真夏の性的いたずら』

ロリという言葉を使えないので最近は『小さい服を着た』という言い方をしているんですね。昔は違うタイトルだった気がします。これは危険な真夏のファンタジーです。

発売日 2022年07月29日
監督 ヘンリー塚本
メーカー 名作ポルノ
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0101
メーカー品番 MTES-079
カテゴリ
アダルト > ドラマ

『小さい服を着た 真夏の性的いたずら』

関連作品2

『世間によくある話 小さい服着たおじょうちゃんに手を出す親父』【名作ポルノ】

この動画は

『お父さんのチ●ポが大好きな娘たち性交記録映像4時間』

他社の近いテイストの作品です。お父さんが大好きな娘が近親相姦してしまいます。

発売日 2022年01月28日
メーカー トータル・メディア・エージェンシー
レーベル TMA
作品ID tma2-0410
メーカー品番 30ID-002
カテゴリ
アダルト > ドラマ > 近親相姦

『お父さんのチ●ポが大好きな娘たち性交記録映像4時間』

adultblogranking←クリックしてね