【ヘンリー塚本】同じマンションの近所のおっさんと不倫をする奥さまの話です『100分間のヘンリー塚本エロ本 (1)隣同士の不適切な関係 (2)母と娘婿がやりまくった7日間 (3)向かいの窓の女 (4)愛欲の部屋』【秀吉小夜子 手塚みや 内村りな 内田彩乃 美智子小夜曲】

adultblogranking←クリックしてね

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

この動画は

『100分間のヘンリー塚本エロ本 (1)隣同士の不適切な関係 (2)母と娘婿がやりまくった7日間 (3)向かいの窓の女 (4)愛欲の部屋』

ヘンリー塚本独特の同じテーマの短編が数本入っているオムニバスです。出てくるのがヘンリー塚本ではおなじみの黒木小夜子さんや小沢とおるさん。

黒木小夜子は出演作品が少ないわりに別名がたくさんある人で、事務所と次々と変えているか、不定愁訴な人なのではないかと思います。

動画を見ただけの印象ですがぜったいこの人、怒ると怖そうですよね。頭にカッと血が上ってキレそうな顔しています。でも、そのせいもあるのかエロいんですよね。こういうやばい女ほど、エッチの時は燃えるんですよね。あと天然の美乳ですよね。いいおっぱいしています。

同じマンションの近所のおっさんと不倫をする奥さまの話です。

解説

ヘンリー塚本監督による、めくるめく「エロ本的」エロスワールドここに登場!隣人と不倫している人妻、娘の夫と肉体関係の母親、中年男二人とつきあっている好きもの女など、濃厚なエロスの香りで溢れんばかり。貴兄もむせ返らないよう注意して下さい!

詳細

出演者
秀吉小夜子 手塚みや 内村りな 内田彩乃 美智子小夜曲
監督
ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

不倫相手とエレベーターで一緒になった黒木小夜子さん。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

しかし、じゃまな若い男も乗り込んできました。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

若い男が降りたら、ムラムラしたきてベロチューをする黒木小夜子さんと小沢とおるさん。スカートを捲ってお尻を触ります。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

マンションの階段でイチャイチャする黒木小夜子さんと小沢とおるさん。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

とうとうフェラチオしてしまいます。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

部屋に行ってデカチンをしゃぶります。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

オマンコを丸出しにする黒木小夜子さん。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

バックから突かれてイキまくりです。

100分間のヘンリー塚本エロ本 秀吉小夜子手塚みや内村りな内田彩乃美智子小夜曲

動画はこちら

関連作品1

母子交尾 【那須塩原路】

この動画は

『母子交尾 【那須塩原路】』

黒木小夜子さんのプロフィールと代表作

美山蘭子(みやまらんこ)
別名に秀吉小夜子、小島由紀枝、黒木小夜子がある。
生年月日 1966年11月30日
血液型 A型
スリーサイズ B87 W60 H96
身長 158cm

その黒木小夜子さんのプロフィールと代表作です。別名が多いです。ヘンリー塚本だけでも秀吉小夜子、美山蘭子を使っていますからね。小島由紀枝は初耳でした。

『徳川〜』という女優もヘンリー塚本に出てくるので、『秀吉小夜子』はヘンリー塚本が勝手に名前をつけたんじゃないかと勘ぐっています。AVですからそのへんは適当ですからね。で、気にいいらなくなって元に戻したとか。

自分的にはヘンリー塚本では一番の女優だと思っています。ヘンリー塚本以外ではあまり出ていないんですが、ちょっとだけ出ています。最近の活動では2019年の新作がありますが、過去の作品の使い回しかもしれないので、今はどうなってるかよくわかりません。もうかなりの歳になっているとは思います。

『母子交尾 【那須塩原路】』は黒木小夜子さんが息子と温泉に行って近親相姦するものです。このへんがヘンリー塚本作品のイメージに一番近いように思います。

息子の宏彰は大学生になっても、友達も彼女もできず、母・小夜子に付きっ切りで暮らしていた。それは小夜子のせいでもあった。母子家庭だからって苦労をかけたくないと、甘やかして育ててきたのだ。しかし宏彰ももう大学三年生。なんとか宏彰を自立させなければと小夜子は考えていた。そんな折、商店街の福引で温泉旅館の宿泊券が当たった。小夜子はこの温泉旅行が何かのきっかけになればと、宏彰を温泉旅行に誘ったのだった。

出演者
黒木小夜子
監督
伊勢風太
メーカー RUBY
レーベル ルビー

動画はこちら

関連作品2

熟蜜のヒミツ さよ子45歳

この動画は

『熟蜜のヒミツ さよ子45歳』

こっちは珍品というところでしょうか。黒木小夜子さんが素人奥さまのふりをして人妻ナンパものに出ています。いかにも浮気をしていそうですよね。

結婚してから浮気を繰り返してすでに30人以上と美魔女のさよ子さん。この日の為に大好きなオナニーも我慢してきて待ち合わせからまだ30分しか経ってないのに早くエッチしたいモード全開で我慢が抑え切れない。エッチが始まると痴女全開で言葉責めで清楚な見た目とは正反対にドエロ女に変貌!若い男をこれでもかと全身リップして燃え上がるセックスを繰り広げる。終わってもまだまだ物足りないのかスタッフのオチンコを…。

出演者
美山蘭子
年齢 45歳
メーカー 熟蜜のヒミツ

動画はこちら

関連作品3

熟蜜のヒミツ 美奈子34歳

この動画は

『熟蜜のヒミツ 美奈子34歳』

美智子小夜曲(ミチコセレナーデ)さんのプロフィールと代表作

内田美奈子(うちだみなこ)
2010年にAVデビューするも2013年に引退。2013年11月に美智子小夜曲(ミチコセレナーデ)に改名し復帰を果たした。別名は他に米井貴子、須藤絵里名。
生年月日 1980年02月18日
血液型 B型
出身地 東京都
スリーサイズ B91 W63 H93
身長 159cm
趣味 エクササイズ、半身浴

美智子小夜曲(ミチコセレナーデ)さんです。毎回、読み仮名をつけていないと読めないですよね。こんな名前をつけるくらいだからよほど変な人なのでしょう。

この方は作品が多いです。熟女系や人妻モノに出捲っています。今は元AV女優という肩書きになってるので引退したようです。でもフリーで活動していた女優なのではっきりとはわかりません。

『熟蜜のヒミツ 美奈子34歳』は人妻ナンパもの。黒木小夜子さんも出ているシリーズです。ヘンリー塚本関係の熟女が多いですね。

結婚して夜の営みが2年ぐらいご無沙汰していて応募して来た人妻の美奈子さん。オナニーは平日ほぼ毎日やって解消しているがもう我慢の限界。エッチになるとM女なのですごくイジメられたい希望だったのでドS男優さんの自宅へ直行!ご希望通り足指舐めさせられ、スパンキングされ、オシッコかけられたり、パンティー口に入れられて肉棒突っ込まれボロボロにされるがとても満足げな美奈子さんをご覧あれ。

出演者
内田美奈子
年齢 34歳
メーカー 熟蜜のヒミツ

動画はこちら

関連作品4

射精管理 内村りな

この動画は

『射精管理 内村りな』

内村りなさんのプロフィールと代表作

内村りな(うちむらりな)
生年月日 1993年05月08日
スリーサイズ B84 W58 H85
身長 154cm
趣味 お菓子作り、料理、ダンス、ショッピング
特技 ダンス、体が柔らかい

内村りなさんです。この人はヘンリー塚本女優の中ではかなり若いんですね。他にもたくさんの作品に出ています。

レズビアンものが多いんですが、私生活でも本物のレズビアンなんでしょうか。AV女優はレズビアンが多いですからね。

『射精管理 内村りな』は内村りなのセクシードクターが射精管理をしてなかなか行かせません。

『究極の射精感』を求めて、男達に決して外せない鍵突きの貞操帯を股間に付け1ヶ月間射精を禁止!その金玉がパンパンに溜まった精子を1ヶ月ぶりに内村りなが数々のエロ技で大放出!暴発、大量射精は当たり前!射精を管理され喜ぶM男たちへ贈る、見ているだけで気持ちがイイ作品です。

出演者
内村りな
監督
レジェンド☆MUKAI
メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね