【ヘンリー塚本】「原稿用紙に字を書いている」というシーンだけに数分かけるヘンリー塚本監督です『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他【画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

この動画は

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』

『ネコとタチ』シリーズです。1985年のFAプロ発足の頃からやっていたシリーズのようですね。おそらくもう何作作ったのかヘンリー塚本自身も把握していないでしょう。

さらに今ではヘンリー塚本本人がいなくなったFAプロで『ネコとタチ』シリーズの新作が作られています。下で紹介しています。これはもうクトゥルー神話体系のようなものでしょうか。

温泉旅館で缶詰になっている女流小説家。この設定も10本くらい見たことがありますよね。これは川上ゆうさんですかね。メガネをかけてるのでよくわかりません。

サンプル動画を見てください。女流小説家が原稿用紙に鉛筆で作品を書いています。なかなかきれいな字ですね。「原稿用紙に字を書いている」というアップだけで30秒以上使っています。

丹念ですよね。サンプル動画なのに何も起きません。しかしこの辺の丹念さがヘンリー塚本作品らしいところで、良い風情が出てくるんですよね。さらに女流小説家の色気も感じさせます。

『ネコとタチ』シリーズの紹介と作品集です

最近のヘンリー塚本作品ですが、FAプロの退社を機に作品がシネマコーポレーションの名作ポルノというレーベルから出るように変わったようです。おそらく過去の作品をまた出しているのだと思います。

FAプロはFAプロでエロドラマの新作を出しているようです。

動画の内容

心も体も強く結ばれた女と女の官能美溢れる総集編【温泉宿で出会ったレズビアン】【教え子を誘惑するレズ教師】【熟女のタチと若い娘のネコ】【大都会高層ビルのレズビアン】【レズたちの卑猥なる日常】【電車内でナンパされたレズビアン】全6話。

詳細です

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

『心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ ネコとタチ』他

関連作品1

『ネコとタチ レズたちのワイセツ極まりない日常』

華やかなセクシー美女、小早川怜子さんなどが出演しているネコとタチシリーズです。

女を抱きたい女たち、女に抱かれたい女たち。彼女たちが紡ぎ出す、炎が燃え盛るが如き性生活痴態。それは、摂理に逆らいし星の下に生まれたが故なのか…。ヘンリー塚本監督が描く罪深き同性愛シリーズ、2015年作登場!

出演者 加山なつこ浅井千尋川上ゆう手塚みや小早川怜子水嶋あい星野ゆず内村りな武藤つぐみ
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品2

『熟女レズビアンSEX ネコとタチ』

こちらが問題作。ヘンリー塚本のいなくなったFAプロで作られているネコとタチシリーズの新作です。別な監督が撮影しているのですが、それでもヘンリー塚本テイストが残っているのは面白いところです。出てくる女優たちがヘンリー塚本時代とは変わりましたね。

愛と欲のせめぎ合い!女を愛する女たちのエロチックストーリー「ネコとタチ」シリーズ作品が登場!中嶋恵子という中年女性を取り巻く、悲喜こもごもの人間模様が切なき感動を誘う「レズ哀愁冬が染み入る六畳間」。女教師とその恋人と女学生、3人のめくるめくレズSEXを描く「中年レズと女学生の恋路」。タイプの異なる2話を収録!オグロック金蔵監督が描くFAレズワールド、この機会に是非お楽しみ下さい!

出演者 森下美緒 水沢つぐみ 天月叶菜 乃木ちはる 美原すみれ 三条つばさ
監督 オグロック金蔵
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品3

『FAプロ レズ ネコとタチ傑作選』

こちらは『名作ポルノ』レーベルから出ているヘンリー塚本のネコとタチシリーズをまとめたものです。古いのは1990年代のものが収録されているようです。たぶんあまり古いのは「どっかいってわからない」とか「画像が痛んで使えない」とかいうのが、けっこう出ているんでしょうね。

シリーズ28年目!ネコとタチ、レズビアン傑作選!2010年代、2000年代、1990年代より、ネコとタチシリーズの傑作エピソードをそれぞれ2話ずつ収録!「水辺のほとりで絡め合う舌」「マンション住まいのアブない二人」「一期一会の公衆便所」「娘のアソコをこする義理の母」「夫の妹を誘惑した妻」「舐め合う三人レズ・学生・教師」と、世にも卑猥なレズビアン映像満載で大興奮の作品です!この機会に是非!

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ

動画はこちら

関連作品4

『ネコとタチ 絶頂レズ地獄』

こちらも『名作ポルノ』です。女優名くらい書いてくれると助かるんですけどね、私が。

川上ゆうさん、川嶋あみさんのような顔が見えますが、さだかではありません。

女同士だからこそ!FAプロが贈るネコタチ地獄道!まるで別の生き物の如く、ねっとりと這わせ合う女同士のベロとベロ。上へ下への無限軌道を描きながら果てなき快楽を貪り合う!本作ではそんなレズ地獄を全8話収録!中年レズ画家と放浪女、女医、学生などなど様々なシチュエーションを収録!男と女のストレートセックスでは絶対に見られない、粘液質の猥褻絶頂映像をお届けします!

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね