【ヘンリー塚本+西園寺れお】奥様といろいろな体位でやるという話です『ヘンリー塚本 性のいとなみ 色っぽい嫁とする48手』他【動画】

adultblogranking←クリックしてね

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

この動画は

『ヘンリー塚本 性のいとなみ 色っぽい嫁とする48手』

ヘンリー塚本監督です。奥様といろいろな体位でやるという話です。日比野達郎さんの見るからにドスケベそうな旦那。屋根裏部屋からハシゴをつたって奥様が降りてきます。

足元が危ないので支えてやるのかと思ったら、いきなりパンティを脱がしてクンニします。そのままハシゴの上でバックからセックス。屋根裏部屋からハシゴが出ているのを見て、この話を思いついたんでしょうね。

出演している女優が西園寺れおさん、内村りなさん、美智子小夜曲さん。男優は日比野達郎さん、ミートボール吉野さん、吉村文孝さんなどの顔が見えます。今日はこの中の西園寺れおさんが出ている作品をまとめて紹介します。

解説

大人気「色っぽい嫁」シリーズが、性の戯れ48手をテーマに展開。様々な体位で出し入れする生殖器、軟体嫁の驚愕セックスなど、目で見て感じられるエロスが満載!

詳細

出演者 西園寺れお 内村りな 美智子小夜曲
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

西園寺れお(さいおんじれお)さんのプロフィールと出演作です

「西園寺れお(さいおんじれお)
別名に「西村れお」「竹上栞菜」がある
生年月日 1991年09月14日
スリーサイズ B82 W58 H82
身長 157cm
趣味 温泉旅行
特技 料理、家事全般」

西園寺れお(さいおんじれお)さんです。一見すると特に特徴のない可愛い系のお姉さんに見えますが、カメレオンのような人らしいです。ロバート・デニーロ系ですね。

出演作を調べて見るとお笑い系、ウルトラマン系、SM系からヘンリー塚本までこなしています。実は芸達者な人なんですね。下で紹介している『AV芸人女優バトル 西園寺れおVS峰岸ふじこ』では「変幻自在のスーパーマルチAV女優」と言われています。大喜利女優みたいものでしょうか。

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

関連作品1

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

この動画は

『AV芸人女優バトル 西園寺れおVS峰岸ふじこ』

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです。対する「ポルノモンスター」峰岸ふじこさんもすごそうですね。この肩書きは仕事上で多少はプラスになっているんですかね。財布の状況はわかりませんが、濃厚な世界が展開しています。

可愛いなんてあたりまえ!エッチなんてあたりまえ!お笑い芸人ばりに面白い自称AV芸人女優と名乗っている2人にどちらがNO.1AV芸人女優か女の意地をかけた本気バトル。前代未聞の壮絶なキャットファイトバトルや吐息でも漏れたら負けのイカセバトル!事前に密着撮影を決行し、人となりや性癖などを自宅撮影したりと見所満載!!

出演者 西園寺れお 峰岸ふじこ
監督 バクシーシ山下
メーカー V&R PRODUCE
レーベル V&Rプロデュース

動画はこちら

関連作品2

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

この動画は

『私のバター犬 西園寺れお クンニ三昧!!喘ぎ声と口元から溢れ出る大量のヨダレ!』

西園寺れおさんです。大量の爬虫類をペットとして飼っているらしいですよ。やはり変態だったんですね。撮影には自分の使ってるマイ・ボールギャグを持ってきたそうです。そういうのが好きなんですね。『ギャグ系』から『ボールギャグ』までこなすんですね。

今回の出演女優は、プライベートで大量の爬虫類をペットとして飼い、自ら羞恥プレイを好み、暇さえあればセックスがしたくてたまらない超淫乱女「西園寺れお」。撮影時にはペットのヘビと普段使っているボールギャグを持参する強者。変態犬による執拗なまでの激しいクンニにセックスの虜と化し常に肉棒を要求。蛇のようにねちっこく一度入った肉棒を決して離さない。度肝を抜くセックスマシン女だったのだ。

出演者 西園寺れお
監督 レジェンド☆MUKAI
メーカー RADIX
レーベル レイディックス

動画はこちら

関連作品3

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

この動画は

『魅惑の生殖器 竹上栞菜』

別名で登場です。本性をかくして清楚系の可愛いロリータ美少女のふりをしています。

品の良い端正な顔立ちのお嬢様『栞菜』のセカンドイメージ。美少女なのにちょいエロの表情と仕草が最高です。清純美少女御用達の純白綿パンティを脱ぎつつ秘密の花園にグイグイと食い込ませて、少しずつ濡れさせておきながら電マの餌食に!あまりの快感に大量の潮吹き…極めつけは最も恥ずかしい膣の中に潜入!!

出演者 竹上栞菜
年齢 20歳
メーカー 渋書コンテンツ

動画はこちら

関連作品4

「変幻自在のスーパーマルチAV女優」の西園寺れおさんです

この動画は

『ヒロインイメージファクトリー19 雨宮アンリ隊員』

雨宮アンリ隊員という役です。ウルトラセブンとウルトラマンが一緒になったような役を演じています。

その身を挺し地球の平和を守る女性、雨宮アンリ隊員。純粋可憐な笑顔を見せる彼女…しかし、その笑顔を失う時、彼女の運命は変わっていく…。何者かによって恥辱を強いられ…彼女は我々に淫らな姿を晒していく…。

出演者 西園寺れお
監督 長谷川忠行
メーカー GIGA
レーベル ギガ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね