【ヘンリー塚本+林由美香】『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします『昭和 心揺さぶるドラマチックポルノ 乳房とモンペと田んぼの稲穂 貧乏人とセックスと色っぽい女たち』他【画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

この動画は

『昭和 心揺さぶるドラマチックポルノ 乳房とモンペと田んぼの稲穂 貧乏人とセックスと色っぽい女たち』

ヘンリー塚本監督の『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします。

林由美香(はやしゆみか)さんのプロフィールと出演作です

「林由美香(はやしゆみか)
1980年代から2000年代にかけて活動したAV女優。別名、松中由美香。本名、小栗由美香。2005年6月28日、誕生日1日前に自宅で亡くなっているのが発見された。
生年月日 1970年6月27日
血液型 B型
出身地 東京都
スリーサイズ B84 W63 H87
身長 157cm」

林由美香さんですがもう亡くなっています。ヘンリー塚本監督の作品に出てくる女優たちに比べると一世代くらい前のイメージなんですが、晩年にいくつかヘンリー塚本やFAプロの作品に出ています。

ということは、このシリーズは2005年以前のかなり古い動画も入ってるんですね。ヘンリー塚本監督は普遍的というか最初から古いので古くならないというか、ほとんど見分けがつかないですね。

林由美香さんは前の世代なのであまり知らないんですが、実家がラーメン屋でお母さんがラーメンを作ってるらしいですね。あとは90年代にソフトオンデマンドの公開オーディションコンテストの審査員をやっていたのを見たことがあるくらいですね。

動画の内容

毎年恒例となっている夏の昭和総集編シリーズ第6弾!!「モンペと田んぼ/貧乏人の色っぽい女」をテーマにした厳選作品を一挙12話収録!【1】稲穂の田んぼでする不貞【2】生活保護とセックスと貧乏人【3】性の地獄から抜け出せない母と息子【4】村のお堂の夜這い太鼓【5】女ったらしの新聞配達人【6】隣りの可愛い人妻【7】極道と同居する母娘【8】兄貴の嫁を寝取る弟【9】安アパート二階のいい女、他3話収録。匂い立つエロチックな昭和お楽しみ下さい。

詳細です

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

関連作品1

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『服従学園… 血桜組最終決戦』

スケバン物です。これはかなり古い感じですね。林由美香さんが死去したのが2005年なのでおそらく20世紀ですね。監督が安達かおるさんです。安達かおるさんというと今はひたすらウンコ動画ばかりですよね。こんな普通のエロドラマも作っていたんですね。そこが見所です。

超バイオレンス・スケバンストーリー。「まあ、最後の悪あがきをさせてやりましょう」「血桜組なんて所詮、女の集まりですから…」教師と男子生徒達の罠に落ちた、血桜組組員・松田。彼女を人質に取られ、解散を迫られる血桜組!その時、血桜組の前に現れた人物とは…。

出演者 林由美香
監督 安達かおる
メーカー V&Rプランニング

動画はこちら

関連作品2

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『裏快楽 襲われた妹 林由美香』

こちらは新東宝のピンク映画です。成人映画ですね。AVとは隣接するジャンルですが、それなりに住み分けができているようです。同じようなものですが、雰囲気はだいぶちがいますね。

倉田は母と妹の康子を故郷に残し、出稼ぎ人夫として工事現場で働いていた。康子はレイプされたショックで病気になり、寝たきりの身だった。倉田の愉しみはアパートで裏ビデオを見ることくらいだった。そんなある日、倉田の許に康子の死の報せが届く。悲しみに暮れ、酒に溺れた彼は一軒の怪しげなスナックへ入った。そこでは康子に瓜二つの桃子がホステスとして体を売っていた。

出演者 林由美香 岸加奈子 浅野桃里
監督 鈴木敬晴
メーカー 新東宝

動画はこちら

関連作品3

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『女痴漢捜査官 お尻で勝負』

こちらも同じく新東宝の成人映画です。レトロな雰囲気ですね。昔は成人映画で監督をやって、のちに一般映画の監督として大成する……というコースがあったんですが、今はもう崩壊しましたね。

対異常性犯罪のために結成された「クイーンズ・スクワッド」。今日も捜査官の満智子が痴漢相手に奮闘する。ところが、突然襲った赤い光の影響で彼女は欲情してしまう。何気ないその一件が、実はある脳波研究所をめぐる陰謀に絡んでいることを知った満智子は新米捜査官の弥生と共に体を張った捜査に挑んでいく。

出演者 しのざきさとみ 工藤翔子 林由美香 泉由紀子 西藤尚
監督 渡邊元嗣
メーカー 新東宝

動画はこちら

関連作品4

『昭和シリーズ』です。今日はこれに出てくる林由美香さんの紹介をします

『ラスト尿 林由美香』

↓なかなか泣けるメーカーの解説文ですね。確かカンパニー松尾監督は、林由美香さんを使って一般映画ジャンルでドキュメンタリーのロードムービーを作っていたんじゃなかったですかね。別な監督でしたっけ。それを見たことがあります。林由美香さんは、AV女優なんですが、いろいろな人の心の中に影響を与えて去っていたようですね。

新しい時代を迎える僕らの前に、もう由美香はいない…。僕は迷ってばかりいる。君はどんどんキレイになる。僕は会社にばかりいる。君は、いつもとてもかわいい。言葉でうまく伝わらない。言葉でうまくまとまらない。君をイラつかせてばかりいる。僕は、いつもバカばかりシテル。君はどんどん大人になる。僕はいつも、「ハロー」と言う。君はようやく、さよならという。僕はこの時を待っていた…。

出演者 林由美香
監督 カンパニー松尾
メーカー V&Rプランニング

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね