【ヘンリー塚本+管野しずか(神納花)】管野しずかさんの原点というべき、若い頃の美少女時代のヘンリー塚本作品です『必ずやあなたの心に残る傑作AV たまには食ってみよう 禁断の木の実』他【画像+動画】

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『必ずやあなたの心に残る傑作AV たまには食ってみよう 禁断の木の実』

管野しずかさんです。すごいですねえ。この頃はいかにもメンヘラの不安定そうな可愛いロリータ美少女だと思っていたんですが違うようです。

意外なことに根っからの体育会系らしいです。それでスポ根魂でAVにも挑んでるみたいですよ。この方が『初アナル』の撮影をした時は、プライベートでアナルセックスをして拡張して撮影に挑んだそうですよ。

普通、そこまでやらないですよね。そんな感じで『ハートが強くてなんでもやる』ので、すごい大人気です。思ったよりずっと作品数が多いです。DUGAだけで407本あります。

管野しずかさんの原点というべき、若い頃の美少女時代のヘンリー塚本作品です。管野しずかさんの魅力を完全に引き出しているヘンリー塚本監督の力量もすごいですね。

今日はこの管野しずか(神納花)さんの作品をまとめて紹介します。

管野しずか(神納花)さんのプロフィールと無料サンプル動画です

「神納花(かのはな)
2009年「管野しずか」でAVデビュー。2016年「神納花」に改名。
生年月日 1987年11月13日
血液型 O型
出身地 東京都
スリーサイズ B88 W61 H91
身長 160cm」

動画の内容

禁断の味を一度知ってしまったら抜け出すことは不可能!罪の意識に苛まれながらハメ狂う女たちオムニバスドラマ5話収録!!【1】食われてみたい強姦魔の毒に【2】ちょうど食べ頃連れ子の娘【3】食ったらやめられぬ母と息子の毒リンゴ【4】教養あふれる女の下劣極まりないSEX【5】官能の麻酔ガス 眠れ愛おしき人妻

詳細です

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

alt01

確か山奥の古い木造トイレでオナニーするのが趣味の変態美少女の管野しずかさんです。

alt01

alt01

alt01

alt01

『FAプロ』の紹介と無料サンプル動画です

「男と女の愛欲と情念、女同士の禁断の園、人の抑えきれない衝動を、昭和ロマンポルノテイストで鋭く描く「FAプロ」。AV界の巨匠ヘンリー塚本を中心にメガホンを取り、彼の魂が宿った作品群は、他とは違うリアルさがそこには有る!一度、観ればリアルポルノの意味がきっとわかるはず。」

FAプロ

関連作品1

alt01

『★配信限定!特典映像付★神納花のエグすぎるレズ責めで岬あずさ&葉月桃が涙を流しながら逝く!2人から責められた神納花も…噴水失禁しながらエビ反り絶頂!!』

DVD化されていない作品だそうです。神納花さんはかなりレズビアンの匂いがするんですが、どうなのでしょうか。

真性マゾだからこそ「M女が望む最高の逝かせ方」を熟知している…。これは、3人のドM女優が本気で逝かせあったレズビアンSEXドキュメント。髪の毛掴まれ強烈ビンタとオマンコ叩きで責められる葉月桃。ちぎれるほどの乳首責めと拳での腹パンを連発された岬あずさ。2人はお漏らしして涙を流しながらも悦び逝く…。神納花は若い2人に首を締められ白目剥いて快楽に狂う!配信限定版はサービスシーンもあるメイキングを収録!

出演者 葉月桃 岬あずさ 神納花
メーカー セレブの友
レーベル セレブの友

動画はこちら

『セレブの友』の紹介と無料サンプル動画です

「素人若妻から有名熟女まで!欲求不満な現代女性を時代とニーズに合わせて赤裸々に描きます。本物のSEXを知る熟成した貴女達のイキざまをハイクオリティな映像でお届けします。」

セレブの友

関連作品2

alt01

『ケツの穴 串刺し拷問 神納花』

『現役最強アナル女優』という肩書きのある神納花さんです。SM系が多いですよね。過酷な撮影ほど燃える、とインタビューで答えていました。

緊縛とケツの穴拷問のヤバすぎる融合!緊縛宙吊りしてのアナルフィストと冒頭から容赦ナシ。拷問器具に拘束された花のケツ穴を木製バットで串刺し。同時にハードイラマ拷問も受けて悶絶!極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯●れてヨガリまくる。ディルドが抜かれた肛門はローズバッド状態!緊縛逆さ宙吊りされて2リットルも浣腸を打ち込まれて大噴射。トドメは巨根二穴ファック!全編激烈!凄いぞ花!

出演者 神納花
監督 TOHJIRO
メーカー ドグマ
レーベル ドグマ

動画はこちら

『ドグマ』の紹介と無料サンプル動画です

「総帥‘TOHJIRO’が、専属女優「森下くるみ」「星月まゆら」「七咲楓花」他、選りすぐりのAV女優を‘渾身の演出’と‘カメラワーク’で、本当のイカセ映像を皆様にお届けします。さあドグマのエロをご堪能下さい。」

ドグマ

関連作品3

alt01

『拷問淫夢 神納花』

セクシーOLの神納花さんが妄想でオナニーしていたら襲われるという話です。普通にすごい美人なんですけどね。『変態』で『過酷』なほど興奮するらしいです。

口では違うことを言ってても、全部のAV女優は金のためにやってると思うんですが、神納花さんだけは少し趣味でやっていると思います。

いつも密かに淫らな妄想しているOLが、皆帰った後の誰もいない深夜のオフィスでオナニーに耽っている。天秤縛りの激烈な緊縛拷問。便器拘束されてハードイラマチオ。大量に浣腸打ち込まれて大噴射!更に連続中出し姦で昇天。眼球を点眼責めされて、大量に潮を吹いてイキまくり。女囚となった自分が水責め。手拭い鞭打ち。石抱き。後手縛りのまま吊し上げ…と拷問を受け続ける。アブノーマルな世界の幻想が女を虜にしていく!

出演者 神納花
監督 TOHJIRO
メーカー ドグマ
レーベル ドグマ

動画はこちら

関連作品4

alt01

『現役最強極限アナル 神納花』

お尻の穴が丈夫な神納花さんです。ウィキペディアによるとAV女優になる前からSMクラブで働いていたそうですからね。こっちの方面の人なんでしょう。

現役最強アナルプレイヤー「神納花」が自らの尻穴の未知なる領域に踏み込んでいくリアルアナルドキュメント!アナル界の重鎮「トリンドル田中」監督とのアナル対談、その後に激しく容赦ない拡張&アナルフィストの洗礼!シリンダーで何十本も腹がパンパンになるまで浣腸し、それを超高難度の腹這い状態で大量噴射!異物挿入では極太玩具はもちろん、ボーリングのピンやゴムボール、大量のスティックパンまで捻り込まれる!そして黒人のデカマラで2穴FCUK!現役最強の名に恥じない超ド級のアナルプレイの連続でアナルマニア必見!

出演者 神納花
監督 トリンドル田中
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

動画はこちら

『グローリークエスト』の紹介と無料サンプル動画です

「このメーカー、刺激過多につき要注意!ニューハーフ、浣腸、スカトロ等々、マニア心と五感をくすぐる一風変わったAVを作り続けて突き進む、孤高のメーカー「グローリークエスト」!マニアの真髄にしてフェチの異端!悶絶必至の超絶タイトル狂い咲き!」

グローリークエスト

adultblogranking←クリックしてね