【竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな】これだけ味の濃い監督の弟子ならフルコピーになりそうなものなんですが、ちゃんと独自の持ち味を持っています『中高年が憧れる 性的いたずら』他【画像+動画】

adultblogranking←クリックしてね

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

この動画は

『中高年が憧れる 性的いたずら』

竜二です。どの竜二なんでしょうか。FAプロに『なんとか竜二』が6人くらいいる感じなんですが、そこにさらに『苗字のない竜二』がくわわります。

これは『単発で竜二名で監督した人』が複数いるのか、『ただの竜二という人』がいるのか。でも、面白いことに雰囲気は一定してるんですよね。さらにいうと師匠のヘンリー塚本監督ともちょっとテイストが違うんですね。

これだけ味の濃い監督の弟子ならフルコピーになりそうなものなんですが、ちゃんと別の持ち味を持っています。

今日はこの『苗字のない竜二』監督の作品を紹介します。

『竜二』の紹介と無料サンプル動画です

8作品あります。

出演者

乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

詳細です

監督 竜二
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0216

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

関連作品1

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

『陥落伝説02 灼熱の戦士 ゼラッソ』

どういうわけかスーパーヒロインもののレーベル『GIGA』で監督するFAプロの人が多いんですよね。女優も案外、共通しています。

内容的にはコスプレなので、だいぶ違うんですが、たぶん何かの繋がりがあるんだと思いますね。元スタッフがいるのかもしれません。

出演者 浅乃ハルミ
監督 竜二
メーカー GIGA
レーベル ギガ
作品ID giga-0726
メーカー品番 GODS-02
シリーズ 陥落伝説

動画はこちら

関連作品2

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

『陥落伝説08 JKくのいち 掃魔忍 静』

こちらもGIGAのコスプレものです。女忍者が戦います。陵辱が中心となっているのは『竜二』らしいところですね。

出演者 愛原ゆあ
監督 竜二
メーカー GIGA
レーベル ギガ
作品ID giga-1245
メーカー品番 GODS-08
シリーズ 陥落伝説

動画はこちら

関連作品3

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

『ピンク映画館に女一人で行ってみた』

竜二監督のベストものです。これに出てくる波多野結衣さんが絶世の美女なんですね。メジャーメーカーのAVに出てる時よりよほど美人に撮影されています。意外とFAプロのこういう技術力は馬鹿にできませんよね。

監督 竜二
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0031

動画はこちら

関連作品4

竜二+乙葉ななせ 芹沢つむぎ 平井ゆきな 吉川いと 桜ちずる 手嶋ゆな

『女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場』

こちらも同じくつぼみちゃんがとても可愛く撮影されているんですよね。メジャーレーベルでバラエティものをやっているより、FAプロでこういう暗いエロドラマに出てる方が、ずっと映えるんですね。

監督 竜二
メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0063

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね