【ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳】『田舎の農家の娘』を演じると、はまるんですよね。まったく不自然さがない『ヘンリー塚本 近親相姦 父親にソレを許した娘たち・娘のソコを舐める父・父親のソレをしゃぶる娘・老いぼれじじいのワイセツ行為』他【画像+動画】

adultblogranking←クリックしてね

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

この動画は

『ヘンリー塚本 近親相姦 父親にソレを許した娘たち・娘のソコを舐める父・父親のソレをしゃぶる娘・老いぼれじじいのワイセツ行為』

塚田詩織さんです。太いですよね。しかし体型を見るとけっしてデブではないんですよね。全体がもっさりしている感じです。

『田舎の農家の娘』をヘンリー塚本監督の作品で演じると、はまるんですよね。まったく不自然さがない。ずっと山奥で生活をしているような生活感があります。モンペが似合うんですよね。

そのへんをヘンリー塚本監督に気に入られたのか、よく出てきます。

塚田詩織(つかだしおり)さんのプロフィールと作品です

「塚田詩織(つかだしおり)
別名に「由奈みるく」「塚田しおり」がある
生年月日 1994年03月23日
血液型 A型
出身地 北海道
スリーサイズ B101 W60 H95
身長 155cm
趣味 読書、舞台鑑賞
特技 英会話、タイピング

かなりの人気女優なんですよね。初期は『地味子シリーズ』それから『ヘンリー塚本作品』が代表作です。最近は『豊満な熟女』を魅力的に演じています。

出演者

出演者 塚田詩織 武藤つぐみ みおり舞
監督 ヘンリー塚本

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0223

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

関連作品1

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

『巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 しおり』

こちらが『巨乳地味子と淫行』シリーズです。AV女優って美人が多いので、みなさんのノーメイクにしたりメガネをかけたりして、地味子を作って行くんですが、塚田詩織さんはそのままで地味子ですからね。しかも類い稀な爆乳です。『巨乳地味子と淫行』シリーズのコンセプトに、これほどぴったりな女優はいませんよね。

『巨乳地味子と淫行』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「地味な顔立ちに似合わない爆乳」

出演者 塚田詩織
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0544
メーカー品番 KTDS-743
シリーズ 巨乳地味子と淫行

動画はこちら

関連作品2

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

『はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織』

『はだかの家政婦』シリーズです。デカパイの全裸家政婦が家に来るシリーズです。目元あたりをかなりいじったんでしょうか。急に都会的になっています。

出演者 塚田詩織
監督 BIRDMAN鉄平
メーカー プラネットプラス
レーベル プラネットプラス
作品ID planetplus-0442
メーカー品番 HDKA-076
シリーズ 裸の家政婦(プラネットプラス)

動画はこちら

関連作品3

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

『男装爆乳ガール Jcup(101センチ) ヒップ100cm 塚田詩織』

『男装』までしています。これは変わっていますね。こういう工事現場のおばさんっていますよね。『飯場の無意味に爆乳なおばさん』という感じですね。その辺の色気がよく出ている作品です。

出演者 塚田詩織
メーカー マザー
レーベル マザー
作品ID mother-0259
メーカー品番 MOT-258

動画はこちら

関連作品4

ヘンリー塚本+塚田詩織+地味子+爆乳

『塚田詩織ベスト4時間 永久保存版』

塚田詩織さんの若い頃から最近までをまとめたものです。『ケー・トライブ』の出演が多いんですね。

出演者 塚田詩織
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0624
メーカー品番 KTDS-823

動画はこちら

『ケー・トライブ』の紹介と無料サンプル動画です

ケー・トライブ

「2.5次元のエロ世界映像」

adultblogranking←クリックしてね