【ヘンリー塚本】江波りゅうさん原美織さん葵千恵さんのプロフィールと作品をまとめて紹介します『ヘンリー塚本 セックス依存症という女の病 オナニー依存症という女の病』

adultblogranking←クリックしてね

江波りゅう+原美織+葵千恵

この動画は

『ヘンリー塚本 セックス依存症という女の病 オナニー依存症という女の病』

淫乱なお姉さんたちが出て来ます。今回は若めの熟女お姉さんが中心です。セックスやオナニーが大好きで止まりません。今日はこの動画に出てくる江波りゅうさん原美織さん葵千恵さんのプロフィールと作品をまとめて紹介します。

『FAプロ』の紹介と無料サンプル動画です


「男と女の愛欲と情念、女同士の禁断の園、人の抑えきれない衝動を、昭和ロマンポルノテイストで鋭く描く「FAプロ」。AV界の巨匠ヘンリー塚本を中心にメガホンを取り、彼の魂が宿った作品群は、他とは違うリアルさがそこには有る!一度、観ればリアルポルノの意味がきっとわかるはず。」

出演者

出演者 江波りゅう 原美織 葵千恵
監督 ヘンリー塚本

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0372

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

江波りゅう+原美織+葵千恵

江波りゅう+原美織+葵千恵

江波りゅう+原美織+葵千恵

江波りゅう+原美織+葵千恵

関連作品1

江波りゅう+原美織+葵千恵

『ニオイを感じる 足裏2』

葵千恵(あおいちえ)さんです。元スチュワーデスなんですね。高嶺の花という感じの冷たい美貌が魅力的な奥様です。この動画ですが『臭い足裏』というとてもニッチなテーマの作品になっています。

葵千恵さんのプロフィールと作品です

「葵千恵(あおいちえ)
2015年5月13日に「ド変態過ぎる元CA人妻 葵千恵 32歳 AVデビュー 70歳の旦那と毎日セックス+αセフレ3人と日替わりでセックスしても欲求不満な性豪人妻」でAVデビューした。
生年月日 1989年06月10日
血液型 O型
スリーサイズ B83 W57 H83
身長 156cm」

出演者 SHINましろあいみおり舞葵千恵事原みゆ神田理央星空もあ生駒はるな早乙女ゆい七緒ゆづき笹本梓佐伯かのん香月星七広瀬うみ桂希ゆに井上リオナ早川瑞希朝比奈麻里卯水咲流
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0560
メーカー品番 NFDMDL-453
シリーズ ニオイを感じる 足裏

動画はこちら

関連作品2

江波りゅう+原美織+葵千恵

『ヒロイン失禁』

原美織(はらみおり)さんです。大人気の可愛い系女優ですね。作品数はかなり多いですが、なぜかフェチ系の変なテーマのものが多いです。

『ヒロイン失禁』は『GIGA』レーベルのスーパーヒロインものです。『GIGA』は『FAプロ』とはジャンルも傾向もぜんぜん違うんですがなぜか女優と監督がかぶるんですね。なにか人脈的な繋がりがあるんでしょうか。

原美織さんのプロフィールと作品です

「原美織(はらみおり)
生年月日 1993年09月13日
スリーサイズ B84 W57 H85
身長 150cm
趣味 カフェめぐり
特技 ダンス」

出演者 原美織
年齢 20歳
監督 長谷川忠行
メーカー GIGA
レーベル ギガ
作品ID giga-1403
メーカー品番 GGTB-26
シリーズ ヒロイン失禁

動画はこちら

関連作品3

江波りゅう+原美織+葵千恵

『非日常的悶絶遊戯 別れた夫の法事に参列する奥様、りゅうの場合』

江波りゅう(えなみりゅう)さんです。このかたは『ずばぬけた美人』ですね。AV女優は昔と違って今はみんな美人なんですが、その中でも別格ですよね。『美人すぎて罵倒したりする役が多い』ですね。そういうキャラなんですね。元芸能人だそうです。

江波りゅうさんのプロフィールと作品です

「江波りゅう(えなみりゅう)
2011年11月19日に「芸能人RYU AV DEBUT」でAVデビューした。
生年月日 1982年07月16日
血液型 AB型
出身地 埼玉県
スリーサイズ B88 W60 H90
身長 164cm」

出演者 江波りゅう
年齢 30歳
監督 渡辺琢斗
メーカー AVS collector’s
レーベル AVS collector’s
作品ID avs2-0317
シリーズ 非日常的悶絶遊戯

動画はこちら

関連作品4

江波りゅう+原美織+葵千恵

『罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女』

江波りゅうさんです。こういう罵倒する役が似合いますよね。AVだとあまり美人すぎると役柄が狭まるかもしれませんね。主観でチンチンやオナニーをバカにされます。

出演者 堀内秋美星川麻紀長瀬涼子西園寺れお本田莉子南梨央奈栗原萌香川越ゆい荒木まい白咲碧夢実あくび二宮ナナ百田まゆか石原あい小川めるる大森玲菜摘津蜜紺野ひかる長谷川夏樹綾瀬ゆい桜ゆい中野翔子小林るな木内亜美菜大場ゆい水野朝陽江波りゅう森田まゆ小川奈緒
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
作品ID freedom-0495
メーカー品番 NFDMDL-383
シリーズ 完全主観 罵倒地獄

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね