【ヘンリー塚本】卯水咲流さんですが(うすいさりゅう)と読むんですね『原作 ヘンリー塚本 情熱のオーガズム 女が最も愛おしい瞬間』【卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ】

adultblogranking←クリックしてね

卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ

この動画は

『原作 ヘンリー塚本 情熱のオーガズム 女が最も愛おしい瞬間』

ジャケットの写真が、官能小説の文庫のイラストのようになっていますね。案外、いろいろと試しているようです。

これに出てくる卯水咲流さんですが、(うすいさりゅう)と読むんですね。これは読めませんよね。もっと普通な感じで『さき〜』だと思っていました。

卯水咲流さんですがすごい美人ですよね。気が強そうで高身長の美女です。

卯水咲流(うすいさりゅう)さんの紹介と無料サンプル動画です

「卯水咲流(うすいさりゅう)
2013年2月1日「MUTEKI」から「爽健美人」でAVデビューした。
生年月日 1985年12月25日
血液型 O型
出身地 東京都
スリーサイズ B84 W59 H87
身長 167cm
趣味 読書、スノーボード、映画鑑賞
特技 生け花、楽器」

出演者

出演者 卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0397

動画を見る


この動画と関連作の画像です

卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ

卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ

卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ

卯水咲流 天海しおり 森下美緒 前田あこ

『原作 ヘンリー塚本 情熱のオーガズム 女が最も愛おしい瞬間』

adultblogranking←クリックしてね