【ヘンリー塚本】女優の顔がよく見えませんが男優は日比野達郎さん小沢とおるさんが確認できます。男優に魅力があるのもヘンリー塚本監督の特徴ですね『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』【日比野達郎 小沢とおる】

adultblogranking←クリックしてね

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』【日比野達郎 小沢とおる】

この動画は

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』

本家ヘンリー塚本監督です。現役時代の作品をまとめた総集編です。20年以上やってますから、出てないのがたくさんあると思うんですけどね。古いのはもう画質が劣化して出せないんですかね。

ヘンリー塚本監督の全盛期の作品です。王道のエロドラマ。女優の顔がよく見えませんが男優は日比野達郎さん小沢とおるさんが確認できます。男優に魅力があるのもヘンリー塚本監督の特徴ですね。

『名作ポルノ』の紹介と無料サンプル動画です


「時には激しく非常識なセックスプレイ!人妻や熟女のフェロモンが溢れ出す!我を忘れ男の竿をがむしゃらに欲しがるえろーい下半身!ナマナマしい濃厚な接吻、欲望全開ファックシーンの数々!勃起しっぱなし!必ず抜ける!名作ポルノが発信する濃厚エロシーン満載映像をじっくりご堪能ください!!」

出演者

日比野達郎 小沢とおる

詳細です

監督 ヘンリー塚本
メーカー シネマコーポレーション
レーベル 名作ポルノ
作品ID meisakuporno-0041
メーカー品番 MTES-017

動画を見る


この動画と関連作の画像です

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』【日比野達郎 小沢とおる】

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』【日比野達郎 小沢とおる】

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』【日比野達郎 小沢とおる】

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』【日比野達郎 小沢とおる】

『秋の夜長に… 180分間のヘンリー塚本エロ本』

adultblogranking←クリックしてね