【オグロック金蔵】極端な年齢設定のロリータが出てきますが女優の方の年齢はあまり気にしないという。それが独特のファンタジー感を出してましたね『中年男の下卑た欲望 性的いたずら』【若宮穂乃 木葉ちひろ 南涼泉 りおん+FAプロ】

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『中年男の下卑た欲望 性的いたずら』

‘性的いたずら’シリーズです。これもヘンリー塚本組の特色のひとつでしたね。極端な年齢設定のロリータが出てきますが女優の方の年齢はあまり気にしないという。それが独特のファンタジー感を出してましたね。

こちらはオグロック金蔵監督の近作の‘性的いたずら’シリーズ。あまり見慣れない男優が多いですがミートボール吉野さんが見えますね。

出演者

出演者 若宮穂乃 木葉ちひろ 南涼泉 りおん
監督 オグロック金蔵

詳細です

メーカー FAプロ
レーベル FAプロ
作品ID fapro-0476

動画を見る


この動画と関連作の画像です

alt01

alt01

alt01

alt01

『中年男の下卑た欲望 性的いたずら』

adultblogranking←クリックしてね