【ヘンリー塚本】畑を歩いていた農家の奥さまがデカチン男に襲われます『ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ』【沢村ゆうみ 内村りな 矢沢えりな】

adultblogranking←クリックしてね

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

この動画は

『ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ』

サンプル動画をみてください。いかにもヘンリー塚本らしいですよね。ゆっくりと時間をかけて群馬か茨城あたりの田舎の田んぼを歩く農家の欲求不満なセクシー奥さまです。ヘンリー塚本らしくすごい美人じゃないけど、妙に色気があります。

ただ畦道を歩いてくるだけをじっくりと描写しています。このへんの余韻がヘンリー塚本ですよね。

解説

世の中には男を狂わすいくつかの事が有る。その一つが「他人様の嫁のアソコ」だ。運命のいたずらか魔が差したか、所帯が有っても男と女、そうなっちまう事がある。その味わいたるや、破滅一直線のスパイスがピリリと効いた絶品も絶品。解っちゃいるけどやめらんねぇ、麻薬めいて狂わされちまう…。

詳細

出演者
沢村ゆうみ 内村りな 矢沢えりな
監督
ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

広々としています。レトロな設定なのに、畑になにかの白い現代的な標識棒が立っています。もちろんヘンリー塚本なのでひとかけらも気にしません。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

ちょっとおしっこをしたくなる農婦。野良ションをします。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

ちょっと色気がある奥さまです。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

小便をしています。農村なので公衆便所はありません。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

オナニーをする欲求不満な奥さま。気持ちよかったんですね。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

変態に襲われます。吉村文孝さんです。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

オマンコが丸出しです。

ヘンリー塚本の男が腑抜けになる色っぽい嫁のアソコ

クンニされてもう我慢できません。

動画はこちら

ここから主演女優たちの他の出演作品を紹介します。

矢沢えりな(やざわえりな)
2014年7月に「まさかのAVデビュー 社長令嬢 矢沢えりな」でAVデビュー。
生年月日 1993年04月10日
スリーサイズ B89 W62 H97
身長 157cm
趣味 観劇
特技 ピアノ

矢沢えりなさんは他に出ていません。ヘンリー塚本のこれにしか出ていません。探したらあると思うんですが。あまり作品数がないんですかね。

関連作品1

ヘンリー塚本 愛し合う性の悦び

この動画は

『ヘンリー塚本 愛し合う性の悦び 舐める悦び/舐められる悦び/挿入れる悦び/挿入れられる悦び』

沢村ゆうみ(さわむらゆうみ)
スリーサイズ B106 W65 H89
身長 154cm
趣味 料理

沢村ゆうみさんです。沢村ゆうみさんはたくさん出ていますね。ヘンリー塚本にも多く出演しています。

『ヘンリー塚本 愛し合う性の悦び』『ねちっこいSEX 接吻 はまる!』『人妻をモノにする力づくの和姦』など。

いかにもヘンリー塚本が好みそうな地味でちょっと色気がありそうな熟女ですね。

そそり立つマラを入れる悦び、ソレを受け入れる女の悦び、愛し合う男と女にとって大切な事は、二人の生殖器が合体する事なのだ!熟年夫婦、父と娘、好き者夫婦、そしてヘンリー塚本自ら出演した美咲結衣との濃厚接吻。この狂おしいSEX映像、見逃せません!

出演者
美咲結衣 手塚みや 吉永静子 沢村ゆうみ 青山葵 鈴木加奈 江波りゅう
監督
ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品2

裸の主婦 沢村ゆうみ(36) 川崎市在住

この動画は

『裸の主婦 沢村ゆうみ(36) 川崎市在住』

36歳ですかね。36歳にしては熟女すぎるような。沢村ゆうみさんが裸になって家事をしたりする単体動画です。

肉感的なムッチリボディーを惜しげもなく晒してくれた全裸主婦の沢村ゆうみさん。彼女のボリューミーな巨尻がフリフリするとチンポが疼きます。またバストも圧巻の迫力でオッパイ好きにはたまりません。感じやすいカラダのようで全裸で掃除をしている時に少し触っただけでも呼吸があらくなり、おマンコをグチョグチョにしてしまい、フル勃起したデカチンポをあたえると狂ったように舐めまくりました。アナルもとても美しく芳醇な香りを匂いたたせ、しっかりとシワ1本1本を見せてくれます。そして愛液で濡れ浸ったた局部に肉棒を入れると雌犬のように腰を振り出しました。

出演者
沢村ゆうみ
年齢 36歳
監督
千摺源兵衛
メーカー プラネットプラス

動画はこちら

関連作品3

レイプ調教レズビアン 高嶋ゆいか×内村りな

この動画は

『レイプ調教レズビアン 高嶋ゆいか×内村りな』

続いて内村りなさんです。この人もたくさん出ていますね。プロフィールがこちらです。

内村りな(うちむらりな)
生年月日 1993年05月08日
スリーサイズ B84 W58 H85
身長 154cm
趣味 お菓子作り、料理、ダンス、ショッピング
特技 ダンス、体が柔らかい

レズビアン物が多いのが特徴です。本人もレズビアンぽい雰囲気ですよね。本物でしょうか。AV女優はレズビアンが多いですからね。

内村りなさんが外でレズビアン調教されます。

りなは過去にレイプされた経験から男性不信になり、女性にしか興味を持てなくなっていた。それから数年後、傷も癒え始めた頃に、○校時代からの親友ゆいかが結婚するという相談を持ちかけて来た。密かに想っていたりなの恋心は病的なまでの嫉妬に変わり、狂気に取り憑かれてしまう…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

出演者
内村りな 高嶋ゆいか
監督
無財真冬
メーカー 山と空

動画はこちら

関連作品4

元新体操強化選手がAVデビュー! 内村りな

この動画は

『元新体操強化選手がAVデビュー!超軟体SEXで10点満点 内村りな』

内村りなさんです。なんと前歴は新体操強化選手だったんですね。新体操強化選手がヘンリー塚本作品によく出るようになるとは。人間の運命の不思議ですね。

体の柔らかいお姉さんがドキュメンタリーでセックスしまくります。

正真正銘元新体操強化選手がAVデビュー!撮影日が待ち切れないスタッフは彼女の職場付近まで押しかけ強引に軟体技を見せてもらう事に。さらに超軟体カーSEXへ発展し大開脚イキを披露!スタジオでは新体操演技の他、シャチホコ足コキ、そして男女異種混合競技SEXで夜の10点満点を獲得!仰天体位の数々をご覧あれ!

出演者
内村りな
監督
秋秀人
メーカー REAL WORKS
レーベル レアルワークス

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね