【ヘンリー塚本+早乙女らぶ+つぼみ+羽月希】家出した美少女がヒッチハイクをしておっさんに犯されます『あぶないエロス溢れる娘たち』

adultblogranking←クリックしてね

あぶないエロス溢れる娘たち

この動画は

『あぶないエロス溢れる娘たち』

ヘンリー塚本の可愛いロリータ美少女ものです。若い娘と中年男がやる、というテーマの短い作品が山のように出てくるというヘンリー塚本おなじみのオムニバス複数話です。

出てくるのが、早乙女らぶさん、つぼみさん、羽月希さんとおなじみの名前ばかりです。ところでこのサンプルに出てくる女性が誰だかわかりません。たぶん早乙女らぶさんだと思いますが、もしかして違うかもしれません。このへんは顔がよくわからないんですよね。つぼみさんじゃないのだけはわかるんですが。

解説

危険な香りがする可愛い娘たちの禁断の総集編。【1】・小説家と家出娘の狂乱の一夜・親父の性テクニックに溺れる娘・下宿住まいの娘に手を出した大家・娘の毒牙にかかった中年男【2】・二度目のお父ちゃんとできた娘・素っ裸になりたがる娘・連れ子の娘をスワッピング・郵便屋さんのおっちゃんと娘・やらせろと言うとすぐやらせてくれる娘。全9話。

詳細

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

あぶないエロス溢れる娘たち

田舎の国道です。

あぶないエロス溢れる娘たち

家出した美少女がヒッチハイクをしています。いかにも田舎のそのへんにある国道という感じですよね。さりげないですけど、とてもリアルな光景です。

あぶないエロス溢れる娘たち

車が止まりました。注目がこの距離です。遠すぎますよね。

あぶないエロス溢れる娘たち

編集でカットするかと思ったら、そのまま向こうから走ってくるのをえんえんと撮影しています。すごいですね。ちょっと感動しました。普通のAVならエロとは関係ないシーンなのでさっさとカットしているところですよね。とてもヘンリー塚本らしいシーンです。

あぶないエロス溢れる娘たち

ヒッチハイクを頼みます。

あぶないエロス溢れる娘たち

乗っているのが幸野賀一さんです。こんなおっさんの車に乗ったら犯されるに決まっていますよね。

あぶないエロス溢れる娘たち

やっぱりやられました。

あぶないエロス溢れる娘たち

やってます。

あぶないエロス溢れる娘たち

たくさん出て来ます。

動画はこちら

関連作品1

早乙女らぶ

この動画は

『オレの田舎のメガネ女子 ~らぶ~』

それでこの動画に出て来た女優の他の作品を紹介します。まずは早乙女らぶさんです。

早乙女らぶ(さおとめらぶ)さんのプロフィール

デビューが2010年です。この人も芸歴が長いので作品数が多いですね。当然、別名も多くなります。細野彩夏、源みち子などを使っていたそうです。

生年月日 1989年08月12日
血液型 A型
出身地 秋田県
スリーサイズ B78 W51 H80
身長 153cm
趣味 カラオケ
特技 ハンドボール

デビュー二年目の作品です。田舎のアウロリJKをやっています。メガネがよく似合う可愛いロリータ美少女ですね。

その委員長的な面持ちからは想像できないようなエロ娘の「らぶ」ちゃんです。最初は声を出さないように我慢していたけど段々と理性を失い喘ぎ声をあげ始め、何度も絶頂を迎え、たっぷりとメガネ顔射され、滴り落ちるザーメンに恍惚の表情を見せます。エロの偏差値優等生! ※画像・音声に多少の乱れがあります

出演者 早乙女らぶ
監督 MANKITI
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

動画はこちら

関連作品2

早乙女らぶ

この動画は

『初飲尿 飲尿SEXとぶっかけ中出し 早乙女らぶ』

早乙女らぶさんです。こっちではおしっこまで飲んでいます。だんだんと本領を発揮して来たというところでしょうか。のりにのってきた、という雰囲気が出ていますね。

我らが早乙女らぶ、遂にドM完全覚醒!!初めての飲尿プレイで1リットルのオシッコをごくごく飲み干します。さらにオナニー中に大量のオシッコを浴びせられ「もっとかけて」とやらしく懇願。他にも中出し3P、ぶっかけセックス等、可愛い顔からは想像もできない卑猥な姿は必見です!

出演者 早乙女らぶ
メーカー ファーストスター
レーベル First Star

動画はこちら

関連作品3

制服美少女と性交 つぼみ

この動画は

『制服美少女と性交 つぼみ』

つぼみさんです。言わずと知れたつぼみさんですね。この人はヘンリー塚本系作品に出てる時が一番可愛いと思うんですけど。

「つぼみのやけっぱち青春ダイアリー」とか「落ちてた財布をネコババして幸野賀一に見つかる」とか、この下で出てくる「中年男のやってはならないワイセツな性的いたずら」の 「(1)前科者のおじさん」そのままリメイクしたFAプロ独特の安上がりに作った作品とか、どれもいいんですが、なぜか見つかりません。

もしかして絶版になったんでしょうか。今は出演者の女優が引退してから一人でもNGを出すと発売停止になりますからね。それに引っかかったかもしれませんね。単に探すのがへたなだけかもしれませんが。

つぼみさんのプロフィール

今では「名誉処女」ですからね。デビューが2006年4月19日に「新人×ギリギリモザイク」です。2006年6月15日にブログ「つぼみ日記」をスタート。2008年3月に体調不良のため休業する。2008年5月15日にブログ上で活動復帰を宣言した。

生年月日 1987年12月25日
血液型 O型
出身地 山口県
スリーサイズ B84 W58 H85
身長 160cm
趣味 犬の散歩、ファンシーグッズ収集、読書

成長して大人になってちょっと顔が変わってしまったのが少し残念ですね。

こちらは2009年03月24日の作品です。若くてプリプリしています。可愛いロリータ美少女です。

子供にしか見えない顔立ちの少女・つぼみに、やりたい放題しちゃう本作。まずは、セーラー服を脱がせないまま変質的で粘着質な愛撫を繰り返す。するとつぼみはその超ロリ顔とは裏腹に感じまくり、淫汁を溢れさせる。イラマチオで可愛い口を犯した後で、ズッポシ合体するが、もちろん制服は脱がせず、パンティを片足の太ももに絡ませたまま思い切りピストン。舌上発射されたつぼみは、なんとごっくんまでしてくれる。ハイソックスとローファーだけを残したファックも見ごたえ十分。小ぶりだけど形の良いオッパイ、小さめの陰唇を弄くられて大量失禁してしまう様子は、かなり興奮度が高い。そして強烈なピストンでも、目を潤ませて顔を紅潮させて汗だくになりながらヨガリ狂う姿がたまらない。丁寧に奉仕してくれるフェラ&イラマチオに特化したコーナーや、M字開脚で拘束しての玩具イキ地獄コーナー(ここでも何度もびしゃーっと失禁!)も特筆モノで、名場面と言える。

出演者 つぼみ
監督 喜多郎
メーカー DREAM TICKET
レーベル ドリームチケット

動画はこちら

関連作品4

羽月希

この動画は

『中年男のやってはならないワイセツな性的いたずら』

羽月希さんのプロフィール

デビューが2008年です。この人も作品数が多いです。たぶん体と心が丈夫なんですね。つぼみさんと同じくらいの作品数があります。

名前もたくさんあって今井なつみ、井上まさみ、上村佳奈、鈴木希があります。今また名前が変わって2020年01月「羽田希」に改名しました。芸能人の場合、変な占い師に引っかかって改名することが多いですが、AV女優の場合はだいたい事務所の移籍ですね。

生年月日 1988年07月31日
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B88 W60 H84
身長 154cm

羽月希さんもヘンリー塚本に出るととても可愛いロリータ美少女に撮影されてしまう人ですね。どういうマジックが働くのでしょうか。その中でも鮮烈な印象を残すのが、この『中年男のやってはならないワイセツな性的いたずら』です。これはやばいツインテールの可愛いロリータ美少女ですよね。

世間には数多のアダルトメーカーがあり、ロリータ物も星の数ほど作られてきました。しかし、FAプロの「性的いたずら」シリーズは他メーカーのそれとは一線を画した味わいを約束致します。鬼才・ヘンリー塚本監督が紡ぎだす濃厚な映像世界は、既存のロリータ物に飽きた貴兄に、必ずや新しい刺激を与える事となるでしょう。

出演者 羽月希 芹沢つむぎ 愛須心亜
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね