【竜二+つぼみ+艶堂しほり】植物人間の患者の病室に行きセックスして性欲を発散します。普通にひどすぎます『女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場』

adultblogranking←クリックしてね

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

この動画は

『女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場』

ヘンリー塚本が率いるFAプロの竜二監督の作品集です。出てくるのがおなじみのつぼみさんや艶堂しほりさん。今回のテーマは『女性の弱みにつけこむ悪人たちです』

やはりあまり美人を使わない(金がなくて使えない)ヘンリー塚本の女優たちの中に入るとつぼみさんの可愛さが目立つんですが、今回の注目は艶堂しほりさんですね。

艶堂しほりさんが極悪過ぎる変態ナースをやっています。性欲が強い熟女の看護婦です。植物人間で動けない患者の部屋に夜勤の時に行き、騎乗位でセックスして性欲を発散します。普通にひどすぎますね。

ヘンリー塚本らしい点は『女性の弱みにつけこむ悪人たちです』と言いながら、いきなり『患者の弱みにつけこむ女性』になってることですね。でもこのあと、看護婦が脅迫されるので弱みにつけこまれてはいるんですが。

解説

女に股を開かせるためにあらゆる手段を考える悪人(ワル)たち、狼狽(うろた)える女たち、緊張が高まるにつれて秘穴が濡れていく…。

詳細

監督 竜二
メーカー FAプロ

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

コンビニ店長に襲われるつぼみさんです。たぶん万引きでもしたんでしょう。店長は吉村文孝さんです。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

つぼみさんが襲われてます。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

店長がアウロリJKを強姦しています。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

こちらが問題作。植物人間を犯しているドスケベ看護婦です。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

たぶんその現場を見られて脅されています。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

バックから入れられる艶堂しほりさん。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

ロッカールームでもセックス。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

悪い兵隊たちです。

女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場

動画はこちら

関連作品1

まるまる!艶堂しほり

この動画は

『まるまる!艶堂しほり』

上の作品に出てきた艶堂しほりさんの紹介です。

艶堂しほりさんのプロフィールと作品はこちら

デビューが2007年でたくさんの作品に出ています。DUGAでも200本近くあります。特徴が「大きい乳首」だそうですよ。

ヘンリー塚本作品では異常性格者の看護婦などサイコな役が多いようです。演技が上手いということなんでしょうね。顔が怖いかもしれません。

やはり別名がたくさんあって、宴堂さなえ、遠藤しおり、遠藤香織、遠藤小百合、栞、ともよ、というのがあるそうです。

生年月日 1972年11月28日
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B85 W59 H85
身長 164cm

『まるまる!艶堂しほり』は熟女の奥さま物の二本立てです。

フェロモン漂う妖艶なルックスとAV界一との誉れ高き卑猥すぎる驚愕ドエロい黒デカ乳首の持ち主、艶堂しほり。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!優しかった同居する義弟が家を出るその日に…『兄嫁』。思春期の娘に濃厚な夫婦SEXを覗き見されて…『変態家族の性教育』の2作品を完全収録!

出演者 艶堂しほり
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ

動画はこちら

関連作品2

美熟女・艶堂しほり 潮吹きコスプレFUCK!!

この動画は

『美熟女・艶堂しほり 潮吹きコスプレFUCK!!』

こちらは熟女がいろいろなコスプレをして恥ずかしそうにセックスしまくるという話です。

美貌とエロさで人気沸騰中のセレブ熟女・艶堂しほりさんをスタジオに招き、弄り倒してハメまくる芝居ナシの本番ドキュメント作品。バイブマニアのキモオヤジ素人男優が、ヤル気マンマンの若手男優が美顔熟女しほりの股間を攻めまくり、獣顔になるまでイカせまくる。

出演者 艶堂しほり
監督 バイブルマン
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ

動画はこちら

関連作品3

Lover's Day つぼみ

この動画は

『Lover’s Day つぼみ』

つぼみさんのプロフィールと作品はこちら

名誉処女のつぼみさんです。まだそれなりに若いんですけど、作品数がすごいです。500本近くあります。これだけあるというのは、あとは上原亜衣さんくらいじゃないですかね。精神が安定していて体が丈夫ということですね。メンヘラではないのでしょう。

2006年4月19日に「新人×ギリギリモザイク」でAVデビューしたロリ系の女優。2006年6月15日にブログ「つぼみ日記」をスタート。2008年3月に体調不良のため休業する。2008年5月15日にブログ上で活動復帰を宣言した。

生年月日 1987年12月25日
血液型 O型
出身地 山口県
スリーサイズ B84 W58 H85
身長 160cm
趣味 犬の散歩、ファンシーグッズ収集、読書

こちらはつぼみさんのイメージビデオですね。からみやセックスのないイメージビデオなので、モザイク無しです。つまり無修正ですね。これはやばいやつです。

大人気のセクシー女優『つぼみ』ちゃんがLover’s Dayに登場。キュートなルックス、体型美、愛くるしい声、どれをとっても絶妙なバランスのつぼみちゃんならではの美を凝縮。ノーモザイクでじっくりと、その美しさをお楽しみください。

出演者 つぼみ
メーカー ファインピクチャーズ

動画はこちら

関連作品4

禁断介護 つぼみ

この動画は

『禁断介護 つぼみ』

いつまでも女子高生役ばかりではないだろう、ということでつぼみさんも奥さまの役をするようになりました。絶倫老人を介護します。『禁断介護シリーズ』です。絶倫老人がヘンリー塚本にも常連の徳田重男さん。人間国宝みたいものですよね。

「現役最高齢」となるとヘンリー塚本にもう一人80代くらいに見える老人がいるので、あっちになるんですかね。安定してたくさん出ているとなると徳田重男さんが圧倒ですけど。

『禁断介護シリーズ』には上の艶堂しほりさんが出ているのもあるようです。

『禁断介護18 ~義父と未亡人嫁の性~ 艶堂しほり』

お待たせしました。今回は多くのリクエストにお応えして、あのつぼみちゃんが禁断介護に再登場!です。本物老人の徳田氏と、幼○体型の童顔女優つぼみちゃんの肉体をぶつけあうようなSEXは、その年の差的大ギャップゆえにあぶないドエロさがあります。そして、前回よりパワーアップしたつぼみちゃんの顔に似合わないディープでエロいフェラや、ハードな唾液交換&咀嚼キス等、他では見られないつぼみちゃんのキワくてエロいシーンが満載です。

出演者 つぼみ
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね