【ヘンリー塚本+大越はるか+浅井千尋+花岡じった】パンティとブラジャーを干して隣人をボッキさせる奥さま『人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体』

adultblogranking←クリックしてね

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

この動画は

『人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体』

ヘンリー塚本独特の短い短編というか断片が大量に入っているというオムニバス複数話です。なんども使いまわして何もないところから金を作り出すのですね。

1本目は大越はるかさん、花岡じったさんが出て来ます。大越はるかさんはいかにもヘンリー塚本っぽい熟女ですね。特別に美人というわけではないんですが、セクシーなホクロもあってお色気があります。ヘンリー塚本が気にいって何回も使っていたのがわかりますね。

花岡じったさんはヘンリー塚本に出る前からいろいろな作品に出ていた人です。初期は素人ナンパのハメ撮りものが得意だったようです。

ボクサー上がりらしいです。この人はちょっと悪そうですよね。まさに「ガラが悪い」という顔つきをしています。常に世の中に不満がある、という拗ねたような雰囲気を持っています。

ヘンリー塚本の男優の好みは「悪役ができる人」だったそうなので、まさに最適ですね。同じようなタイプの染島貢さんと同じくらいたくさんのヘンリー塚本作品に出ています。

解説

三十路を過ぎた女はどんどんエロくなる。熟れ頃女たちのふしだらな下半身が満載!!熟女三部作三十路編!!

詳細

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

大越はるかさんが洗濯物を干そうとしたら向かいの家の窓から花岡じったさんがのぞいていました。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

いかにも欲求不満な顔付きの奥さまです。適役ですね。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

今にもチンチンを出してオナニーしそうな花岡じったさん。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

下着が古いですね。シミーズを干してます。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

単に下着を干して覗かれているというだけのシーンに数分をかけます。凡庸な監督なら間が持たないところですが、こういう何気ないシーンはヘンリー塚本は本当にうまいです。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

挑発的にブラジャーを干します。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

なにかが始まりそうな予感です。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

何かを考えている顔をしていますが、たぶん何も考えていない花岡じったさん。

人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体 大越はるか 花岡じった

動画はこちら

関連作品1

大越はるか

この動画は

『Sadistic Slave Masochistic Mistress Vol.1 大越はるか』

上の作品に出ていた大越はるかさんの紹介です。

大越はるかさんのプロフィールと出演作品です

大越はるか(おおこしはるか)
スリーサイズ B90 W59 H85
身長 157cm

この動画では大越はるかさんがSMっぽいフェチなお姉さんをやります。こういうフェチ系にも出るんですね。見るからに痴女で好き者っぽい大越はるかさんです。

Mickey×黒革匠がドキュメントタッチで描く、LEATHERと錯倒の世界。セクシーな眼鏡LEATHERレディーのM男イジメ!大のレザー好きで、S女!持ち込んできた革衣装でM男クンにやりたい放題!だが、それは仕組まれたシナリオの序章に過ぎなかった…。(JAPANESE FETISH LEATHER)

出演者 大越はるか
メーカー 革命

動画はこちら

関連作品2

大越はるか

この動画は

『平成人妻女学園 vol.1 大越はるか』

こちらは熟女奥さまの大越はるかさんが、不倫でアウロリJKのコスプレをしてセックスするという話です。

27歳結婚3年目☆旦那様にはナイショの課外授業☆今だから大胆に乱れちゃう淫乱女子校生SEX!久しぶりのおチンチンにマンコもじゅんじゅん…貴方の夢叶えます!

出演者 大越はるか
メーカー BODY

動画はこちら

関連作品3

浅井千尋

この動画は

『罪女SM刑罰 軍人レズ浣腸 浅井千尋 若槻朱音』

同じく上の動画に出ている浅井千尋さんの紹介です。浅井千尋さんは濃い顔をしていますよね。濃厚なエロさがあります。すっごい気が強そうな顔をしていますよね。こういう女性はセックスが激しそうです。

浅井千尋さんのプロフィールと出演作品です

身長 / 体重 164 cm / 56 kg
BMI 20.8(普通体重)
スリーサイズ 88 – 62 – 90 cm
ブラのサイズ C
ジャンル アダルトビデオ
出演期間 2008年 –

まだ現役ですね。デビュー作がヘンリー塚本関連のながえスタイルです。『子供服でやられたい!私はド変態女 2』

『罪女SM刑罰 軍人レズ浣腸 浅井千尋 若槻朱音』は二作目くらいの作品のようです。この人もレズビアンがよく似合いますね。ヘンリー塚本でもレズビアンをやっていました。

此処はある時代のある場所に存在する薄暗い取調室…。裏切り者の烙印を押された女将校・千尋に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される!アメとムチが巧みに使い分けられるSM尋問と肛門開発で理性もアナルも崩壊寸前!

出演者 浅井千尋 若槻朱音
監督 まるかつ
メーカー CineMagic
レーベル シネマジック

動画はこちら

関連作品4

浅井千尋

この動画は

『ヒロイン討伐排泄 ジャスティスウーマン 浅井千尋』

浅井千尋さんが珍しくコスプレでスーパーヒロインをやってます。ウンコですけど。こういうのもできるんですね。レーベルがGIGAです。ものすごく著作権にうるさいところですね。演技ができるので、こういうストーリー物に呼ばれるのでしょうか。

モニターに映るスーパーヒロインの映像を食い入るように見つめる男がいる。「悪を討つことが私の使命ですから」…男の名はラサファ・フォン・ダグラン。広く銀河を駆け巡る【エレメント・ハンター】である彼はついに発見する。地球上で最も強い者の排泄物こそが銀河で最も希少価値のある物質であることに…!ラサファの張り巡らせる二重、三重の罠。ジャスティスウーマンの胸を貫くのはファルコニウムで出来た注射針だった!宇宙で最も強力な下剤に悶絶するジャスティスウーマン。情け容赦のないドミネーションに次第にアナルのしまりが無くなってゆく…。そしてついに、人前でウンチを漏らしてしまう!!パンツにベッタリと付着した排泄物をラサファに奪われてしまうジャスティスウーマン。2リットルを超えるリアルグリセリン浣腸。激しく震える全身の悪寒の中、哀れに白目をむいたまま大量の排泄物を漏らしてしまうジャスティスウーマン。そしてテレビカメラが見つめる中、ついに全世界に彼女の正体があかされる瞬間が刻一刻と近づいてゆく…どうする!?ジャスティスウーマン!!![BAD END]

出演者 浅井千尋
監督 六機崇
メーカー GIGA
レーベル ギガ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね