【ヘンリー塚本+風間ゆみ】今回の注目は風間ゆみさんです。『有名女流作家40才の常宿』という動画に出ています『人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体』

adultblogranking←クリックしてね

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

この動画は

『人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体』

FAプロおなじみの昔の作品を何度も再編集してオムニバス複数話を作ると言うベスト盤です。ゼロから金を作れますから、まさに錬金術並みの手法です。

この熟女三部作四十路編は四十路の奥さまがやりまくるという話をまとめたものです。今回の注目は風間ゆみさんです。『有名女流作家40才の常宿』という動画に出ています。

内容は確か、仕事熱心だがドスケベな女流作家のお姉さん。電話で打ち合わせ中も旦那がチンチンを入れてしまうという話だったと思います。この話も別な女優のバージョンを見たことがあります。

『同じ脚本を何度も使って経費を抑える』というFAプロ独特の錬金術を駆使していますね。

風間ゆみさんの出演作とプロフィールです

風間ゆみ(かざまゆみ)
1997年10月に「鈴川ちか」名義でAVデビュー。デビュー時94cmのバスト、抜群のボディスタイルで注目された。その後1998年に「風間ゆみ」と芸名を改め再デビュー。1990年代末にはシネマジックなどのSM作品への出演も多くこなし、ピンク映画やVシネマにも出演した。2007年10月にデビュー10周年を迎えた。
生年月日 1979年02月22日
血液型 O型
出身地 東京都
スリーサイズ B94 W59 H93
身長 160cm
特技 テニス、ピアノ

特技はピアノなんですね。確か記憶によると、下に出てくる『のぞき夫婦交換(スワップ)』で、風間ゆみさんがピアノを弾くシーンがあるんですけど、唐突な感じで風間ゆみさんがお嬢様みたいで似合わないな、と思っていたんですが、本人が弾けたから入れたんですね。てっきり当て振りだと思っていました。感心します。

解説

四十路を越えてもなお盛る、中年女のねっとりとした性欲を一挙収録!!熟女三部作四十路編!!

詳細

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

旦那のチンチンをフェラチオする女流作家。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

69でフェラチオをする女流作家。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

温泉でセックスする女流作家。お尻がでかいですね。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

洗い場でヤリまくりです。男優は小沢とおるさんでしょうか。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

オマンコを手マンです。次の作品です。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

バックからヤリまくりです。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

四十路の熟女が正常位でやってます。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

四十路の熟女が連れ込み旅館で不倫をします。

人生は卑しきポルノドラマ 四十路 熟れ度80%の肉体

ヘンリー塚本作品的にはベストメンバーですね。

動画はこちら

関連作品1

生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人

この動画は

『生きて味わうこの世の天国 のたうついい女が20人』

風間ゆみさんの他の作品を紹介します。ヘンリー塚本とFAプロにはたくさん出ています。

これはドスケベなナチスの女将校だったと思います。レズビアンで男も大好きなボイン兵士です。こういうのも似合いますね。

スケベ女たちがイキまくる超絶アクメ20連発!女が味わうソレと男のソレとは天地の差。しかも相手がテクニック抜群の中年男だったら尚の事!快楽地獄でよがり狂う女たちを前に、我々は平常心でいられようか!

出演者 風間ゆみ翔田千里西山瑞穂本庄瞳白鳥寿美礼音無かおり天野小雪三浦恵理子桜瀬奈牧瀬香織石川紗恵川上ゆう永井智美牧野絵里結城みさ美咲結衣早乙女らぶ手塚みや大城かえで
監督
ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品2

のぞき夫婦交換(スワップ)

この動画は

『のぞき夫婦交換(スワップ)』

すごいオッパイですね。このムッチリした重量感はなかなか他にいませんよね。決してモデル体型ではなく、スタイルは良くないんですがセクシーです。

この作品のジャケットでも小早川玲子さんがモデルのような体型をしているので、風間ゆみさんとの落差が目立つんですが、そこは愛嬌ですね。

ムッチリしてるけど案外、お腹は出ていないので太ってはいないと思います。どう見ても肥満になりやすい体型なので、かなりダイエットしてるんじゃないでしょうか。

風間ゆみ&小早川玲子、二人の人気巨乳美熟女が人気シリーズ「夫婦交換」でついに共演!他の男に抱かれる妻の姿をのぞき見て、得も言われぬ興奮を覚える。これぞ夫婦円満を保つ為のいびつな愛の形である…。

出演者 風間ゆみ 浅井舞香 川上ゆう 結城みさ 小早川怜子
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品3

ヘンリー塚本の接吻クレイジー

この動画は

『ヘンリー塚本の接吻クレイジー』

ヘンリー塚本独特の編集版と思っていましたが撮りおろしたらしいですね。パート2もあるので40人くらい出てくるんですが、よくやりましたね。

ヘンリー塚本監督はこの時72才だそうです。この前引退したのでほぼラストに近い作品なんじゃないですかね。

ヘンリー塚本監督がたくさんの女優にベロチューと唾液交換を教授するという動画です。FAプロがそんな予算があるとは思えないので、他の動画を撮っている時に、出演女優を使って、監督がベロチューしてる動画をついでに撮りためていたんじゃないですかね。

もちろん大女優、風間ゆみさんも大活躍しています。

FAプロ30周年記念作品第3弾!狂い咲きクライマックスシリーズ!あの女優、この女優、懐かしい女優、名も無い女優たちとヘンリー塚本監督の生ツバしたたる前代未聞のスキャンダラス映像!さぁ見よ!ベロチューの美学!永久保存版!

出演者 酒井ちなみ風間ゆみ加賀雅大越はるか岩下美季翔田千里桐原あずさ江波りゅうつぼみ水城奈緒浅井舞香横山翔子佐々木涼七瀬かすみ川上ゆう真島みゆき浅倉彩音鈴木ありす永井智美大塚美雪北谷静香飯塚マナ結城みさ羽月希美咲結衣愛純彩辺見麻衣綾瀬みなみ春原未来青山葵
監督 ヘンリー塚本

動画はこちら

関連作品4

ヘンリー塚本の接吻クレイジー

この動画は

『ヘンリー塚本の接吻クレイジー 第二弾!!』

パート2です。ヘンリー塚本監督74才、元気ですね。この歳になってドスケベだとは。すごいフェチなんですね。ベロチューと唾液交換が大好きらしいです。

「チンチンをフェラチオ」「いそいでベロチュー」というのを繰り返すシーンが毎回出て来ますよね。歳をとってチンチンが立たなくなってもフェチだけは残る、という話ですね。ちょっと感慨深いものがあります。

接吻クレイジー!!恥も外聞もかなぐり捨てた、ヘンリー塚本性癖全開の作品が今年も登場!2年に渡る撮影期間、総勢22名の女優を迎え、今回も口と舌が画面中に所狭しと暴れまわる!!ヘンリー塚本、当年とって74才!欲望未だ衰える事無し!!若い娘にも接吻!人妻にも接吻!接吻三昧の舐めまくり吸いまくり!!本作に興味を持たれた方々は、実生活にも是非導入されたし!!!

発売日 2017年12月13日
出演者 風間ゆみ大沢萌川越ゆい横山夏希武藤つぐみ原美織涼川絢音葵紫穂桐島美奈子天海しおり葵千恵成宮いろは中島京子神納花水嶋アリス瀬戸すみれ小池絵美子江波りゅう川上ゆう熊谷麻美羽月希春原未来天野小雪
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね