【ヘンリー塚本+渋谷あかね】葬式の夜にできてしまう義母と義息です『人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体』

adultblogranking←クリックしてね

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

この動画は

『人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体』

おなじみのたくさんの動画が続けて出てくるFAプロ独特のオムニバス複数話です。いよいよ五十路にさしかかりました。どう見ても五十路には見えない浅井舞香さんも興味深いのですが、今回の注目は渋谷あかねさんです。

しぶいですね。プロフィールを検索しても一切出てきません。

渋谷あかねさんのプロフィールと出演作です

わかったのは一つだけ。渋谷あかね(横尾奈々) だそうです。

横尾奈々

ツイッターがあります。2010年に一言だけ呟いています。フォロー0フォロワー0です。本人でしょうか。「横尾奈々」という名前はそんなになさそうなので、本人の気がします。しかし2010年5月31日
というのは、ツイッター黎明期なので早いですね。まだ英語版だった気がします。

横尾奈々という名前では、こういうのに出ています。

『近親相姦 総編版1』

高齢の熟女もののオムニバスにたまに出ているようです。

『人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体』では金物屋の義母を演じています。婿養子の染島貢と同居していたら嫁が死んでしまいます。それで葬式の夜に義母と義息でできてしまうという話です。

この本当に高齢熟女っぽい雰囲気の注目していただきたい。性欲が湧くかどうかはともかく、リアリズムがありますよね。

解説

五十路女のアソコはワイセツの極み!!色情狂いの熟女エロチズム永久保存映像集!!熟女三部作五十路編!!

詳細

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

染島貢さんをフェラチオする義母です。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

あとは他の熟女たちが続きます。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

誰かの尻です。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

男優は小沢とおるさんです。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

不倫妻です。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

誰だかわかりません。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

松田優子さんでしょうか。この方も濃厚な高齢熟女感がありますね。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

松田優子さんがたぶん義息とバック。

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

動画はこちら

関連作品1

働くおばちゃん BEST 8時間

この動画は

『働くおばちゃん BEST 8時間』

続いて渋谷あかねさんの出演している動画を紹介します。『働くおばちゃん』です。8時間もありますが、この中のどこかに出てきます。

前代未聞!?100人100通りの職業でお贈りする、働くおばちゃんの集大成。一つとして重複しないそれぞれのシチュエーションでおばちゃんたちが乱れ狂う!大工が、植木職人が、たこ焼き屋が!様々な場所で働くおばちゃんは、いったいどんなSEXをするのだろうか?気になって夜も眠れない…。普段職場では見せない素顔を露にし乱れる、今夜だけはおばちゃんのくたびれた乳房に抱かれ昇天しちゃえ!8時間100人の大ボリューム作品です!!

出演者 楠真由美北川弓香赤坂ルナ田中亜理紗宮下真紀金子リサ三田佐知子水沼智香永瀬恵美野村美砂山口玲子田村夏子若松あい子青木典子小川英美山本まり子成沢ももか渋谷あかね深谷百合子稲村真弓酒井恵美江森静香長瀬優子宮下麻衣子東佐知子井口麻美大沢萌上杉佳代子吉田ゆかり桜井良子
監督 ながふちつよし
メーカー BIGMORKAL

動画はこちら

関連作品2

働く熟女コレクション4時間

この動画は

『働く熟女コレクション4時間』

渋谷あかねさんです。『働く熟女コレクション』。上と同じ動画が出てくるような気がしなくもありません。

働くおばちゃんが普段職場では見せない素顔を露にし、魅せる!!おばちゃんのくたびれた乳房に抱かれ衝天しちゃえ!様々な職業、一つとして重複しないそれぞれのシチュエーションでおばちゃんたちが乱れ狂う!総勢30人の選りすぐり熟女が出演!!

出演者 酒井恵美松本ゆき北川弓香渋谷あかね小川英美安西純奈立花かおる山本まり子海月明相沢恭子相沢ことみ植田まりな深谷由合子若松あい子吉田みき工藤かな桜沢愛子池端あやめ岡村香高根綾山本さき青山ナオミ大沢萌東条水紀中森朔夜水谷百合子上杉佳代子小沢幸子谷口みほ成瀬瞳
監督 坊主マン
メーカー BIGMORKAL

動画はこちら

関連作品3

性欲益々盛ん 四十路の女たち

この動画は

『性欲益々盛ん 四十路の女たち』

渋谷あかねさんです。こちらは「謎のメーカー なでしこ」です。不思議ですよね。どう見てもヘンリー塚本です。なのにジャケットにも解説にも、『ヘンリー塚本』『FAプロ』という言葉がひとつも出てきません。なにか事情があったんですね。

まあ、メーカー側の事情ではなく、DUGAの方で「同じ動画が被ってるのはだめ」とか言ったのかもしれません。

『性欲益々盛ん 四十路の女たち』の渋谷あかねさんはメガネをかけてないので、別人みたいですね。『人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体』の義母にくらべると20歳くらい若く見えます。

SEXこそ生き甲斐!!SEXのない日常なんて考えられません!!女の人生40から。第二の人生をスタートした熟女の性生活。不倫って最高に燃えちゃうの、通り一遍のノーマルセックスでは物足りず、旦那と違う男のビンビン竿にイカされっぱなしのふとどきな妻…他、生つば呑込むナマナマしいワイセツ映像がいっぱい!

出演者 三咲恭子 円城ひとみ 秀吉小夜子 中山水穂 渋谷あかね 紫彩乃 美里流李 大沢萌
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ

動画はこちら

関連作品4

高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人

この動画は

『高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人』

高齢熟女をまとめたものです。やはりこのへんのジャンル分けに入るんですね。8時間もあります。この中のどこかに渋谷あかねさんが出てきます。これも同じ動画が出てくるような予感がします。

何歳になってもオンナのマンコは一生現役、その噂は本当だった!最高年齢年齢70歳代のAV女優から最低年齢40歳のAV女優まで100人の超濃厚な高齢熟女が大集結!わき毛の手入れなんてしてるわけがない!それどころか陰毛にも白髪って生えるんですね。ほんと勉強になります。マザコン熟女マニアがスペシャルチョイスした奇跡のキャスト。「まだ若いですけれども、40歳もチョイスしました。だって勃起しちゃったんだモン」甘える口調の熟女マニアの姿を見て、本気で殺意を覚えましたが、マニア向けの作品はやはりマニアが作るべきとの教えを思い出しそのままリリースしちゃいます。正直本当の熟女マニア以外にはお薦めしませんが、ファンは必見の8時間ベスト版です!!

出演者 秋田鶴亀田まき清小牧黒木とめ南けいこ松田優子二村奈央子清水佐智子麻宮梨恵二条恵梨子京子志乃真由美朝倉こずえ大場友美子藤森あやか涼風涼さとみ千鶴桜井良子夕子朱々沙希百合子千影瞳久子ゆうな宮下真紀酒井恵美
監督 ながふちつよし
メーカー BIGMORKAL

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね