【伊達竜二+朝桐光+FAプロ】セクシーお姉さんが強姦魔4人にひたすら強姦レイプされる話です『監禁 レイプ 朝桐光』【画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

この動画は

『監禁 レイプ 朝桐光』

FAプロにたくさんいる竜二の中の伊達竜二です。竜二はアラン・スミシーみたいな匿名多数というニュアンスを感じるんですが、伊達竜二は伊達竜二一人らしいですね。

伊達竜二監督のプロフィールと作品です

これが調べたんですけど、何も出て来ません。ツイッターだけありました。

伊達竜二@dirtyrouge0820https://twitter.com/dirtyrouge0820

『現在、フリーで活動中』

本人のツイッターによると2018年3月にFAプロを退職したそうです。たぶんヘンリー塚本の引退に合わせてやめたんじゃないですかね。

ツイートを見ていると、AD、カメラマン、さらには音声などもこなせるそうです。やはり、ヘンリー塚本のところの現場で鍛えられて監督になった人なんでしょう。

ただ出てくる男優たちを見ていると見慣れない人たちが多くて、むしろ「ながえスタイル」に出てくるような男優が多い気がします。さらにカメラワークや画面の色や処理も「ながえスタイル」っぽいんですよね。

こういうのはいったいどうなっているのか。外からはわからないいろいろな状況があるということでしょうね。

『監禁 レイプ 朝桐光』はセクシーお姉さんが強姦魔4人にひたすら強姦レイプされる話です。

動画の内容

性欲に飢えた4人のケダモノ達…帰宅途中のOLを集団暴行目的で誘拐し監禁を開始する。細身の身体に誘うように形よく突きでた乳房、締まりの良いアソコを兼備するアカリを代わる代わる食らいつくす凌辱者集団。救いようのない輪姦シーンは閲覧注意!!

詳細です

出演者 朝桐光
監督 伊達竜二
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

伊達竜二+朝桐光+FAプロ

関連作品1

『甘い誘惑 覗きに嵌まる人妻 隣人変態夫婦の罠』

伊達竜二監督の他の作品を紹介します。

伊達竜二監督ですがプロフィールが検索で出てこない割にちゃんと作品数は多くて、DUGAで売ってる分だけでも7本あります。たぶんこの他にもいろいろやっているでしょう。

この作品は吉田花さん武藤あやかさんという、やはり「ながえスタイル」っぽい人たちが出て来ます。欲求不満な奥さまがお隣のセックスの声にムラムラする話です。

週に2~3度、お隣ご夫婦のあえぎ声が壁越しに漏れてくる度に、聞き耳を立て気持ち良さそうな声に嫉妬&興奮。その声をネタに毎回、虚しくオナニーを繰り返すスレンダー系巨乳若妻の麻美さん(32才主婦)。「うちの主人は昼も夜も仕事…セックスは月に1~2回あればいい方…」と満たされない毎日を嘆く。ある日、いつものようにお隣り夫婦が始めると、募る欲求を抑えきれずベランダに飛び出し隣りのセックスを覗き見てしまう。

出演者 吉田花 武藤あやか
監督 伊達竜二
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品2

『恭順、隷属、性玩具 犯されて…脅されて…そして』

千葉県の山の中で犯されます。ヘンリー塚本系の動画はいつも同じような雰囲気の田舎が出て来て、たぶん千葉か群馬の光景ではないか、と思っていたんですが、千葉のようですね。

田舎に住む結婚4年目の専業主婦が中年ニート3人組に何度も輪姦され連続で膣内射精をされた凄惨な事件。普段は道徳や倫理というオブラートで包み隠されている人間の暴力性というものが、「艶っぽい人の妻」・「夏の軽装」・「人気のない農村」という限定的かつ特異なシチュエーションで暴発してしまう。

出演者 小峰みこ
監督 伊達竜二
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品3

『人妻絶叫淫辱 一条綺美香』

こちらは有名女優の一条綺美香さんです。四十路の奥さまが借金のかたにひたすら犯される話です。伊達竜二監督は強姦の話ばかりですね。

東京都内、駅近3LDK80平米のマンション住まいの40代主婦を襲った無差別連続中出し事件。「恨むんなら借金のカタにあんたを売った旦那を恨むんだな!」借金取りに一般の人妻がここまで拘束され、凌辱される事が日常的なのか!?無残にも壊される夫との受胎計画…しかし、見知らぬ屈強な男たちに犯され、狂わされるのを心の何処かで望んでいた私がいた…。

出演者 一条綺美香
監督 伊達竜二
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品4

『白昼のレイプ 犯された人妻たち』

ようやく見慣れた人たちが出て来ました。桐原あずささん、柳田やよいさん、さらに染島貢さん、小沢とおるさん、までいます。FAプロオールスターズです。

どういう仕組みで配役などは決まるのでしょうね。気のせいかカメラワークや画面の色の処理もヘンリー塚本っぽくなっています。

刃物を持った染島貢さんが人妻に襲いかかって強姦レイプしてしまいます。

夫が単身赴任で一人暮らしを余儀なくされている人妻と、夫の父親と同居している人妻。彼女たちの平和な日常を、突如として覆す暴風の如き男たちの性欲!しかし、女の性というものは、時にはその暴風に身を任せてしまう事もあり…!?

出演者 桐原あずさ 柳田やよい
監督 伊達竜二
メーカー FAプロ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね