【ヘンリー塚本+澤村レイコ】レズビアンの澤村レイコさんが電車の中でひとめぼれをしてヤリまくりです『レズポルノ 下劣で卑猥な女と女のSEX』【画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『レズポルノ 下劣で卑猥な女と女のSEX』

ヘンリー塚本監督のレズビアン物です。ヘンリー塚本監督には「ネコとタチ」という古いレズビアンのシリーズがありますね。ネットで違法に出回っている一番古いヘンリー塚本作品のひとつが「ネコとタチ」シリーズのやつで、明らかに他の作品より10年くらい古そうな雰囲気があります。

ヘンリー塚本監督のウィキペディアによると、FAプロの設立が1985年なので、その頃の作品が大量にどこかに眠っていると思われます。現在、販売しているのは2000年以降のものですからね。

いきなり監督になれるわけはないのでFAプロ以前にも、けっこうな作品数があるでしょう。ヘンリー塚本監督の初期の頃の作品はまったく謎ですね。

ちなみにFAプロを退社したヘンリー塚本監督ですが、今はなにをやっているかというと、『ヘンリー塚本事務所』という個人事務所を設立したようです。それで知らない間にユーチューブに「エロ抜きのエロドラマ」みたいのをたくさんアップしていました。

埋め込みましたので、ちょっと見てください。出だしでヘンリー塚本監督が一人でヘンリーダンスを踊っています。これだけでもう合格です。感涙しました。

『ドSな百姓娘と前科者おじさんの純愛物語 最終章その2 完結編』

「ドSな百姓娘と前科者おじさんの純愛物語
遂に本日、完結編が公開!19歳の嫁、50歳の亭主、金は無くとも毎日毎夜の狂おしき性生活は.何物にも勝る生きる糧。連発するきわどい卑猥な会話、心にしみる田園風景。きっと貴方の心に残るかも・・・・」

こうして見るとまだまだ元気ですね。70代半ばのはずなんですけどね。姿勢がいいですね。

『レズポルノ 下劣で卑猥な女と女のSEX』は、レズビアンの澤村レイコさんが電車の中でひとめぼれをしてヤリまくりという話です。本日は澤村レイコさんの出演作をまとめて紹介します。

澤村レイコさんのプロフィールと出演作です

澤村レイコ(さわむられいこ)
2008年に「高坂保奈美」でAVデビュー。2009年8月29日公式ブログで、翌9月をもって引退することを発表するが、2010年8月に「澤村レイコ」の名前でAVに復帰した。別名に青山奈津子、高坂奈緒美、高坂ますみがある。
生年月日 1974年11月24日
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B87 W59 H87
身長 170cm
趣味 ウォーキング、スポーツ観戦

澤村レイコさんです。でかいですよね。私生活の経歴はまったく不明ですが、あきらかにバレーボールかバスケットボールをやっていそうな雰囲気があります。意表をついてソフトボールというのも似合いそうですね。球が速そうです。

作品数がとても多いベテラン女優です。「溜池ゴロー」「FAプロ」のエロドラマに多く出ているのが特徴ですね。不倫妻がよく似合うんですよね。

動画の内容

チンポとマンコ、どちらかエロいかと聞かれれば、問答無用で後者であると断言する。それが熟した女のモノであれば、見た目も中身も卑猥感バツグン!電動ペニバン、卑猥体位で互いに舐め合う生殖器、全裸で接吻ダンス…男優出演一切なし!!

詳細です

出演者 加藤ツバキ 澤村レイコ 熊谷麻美
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

alt01

関連作品1

『麗しのマネキン夫人 澤村レイコ』

澤村レイコさんの背の高さがよく現れている作品です。手足が長いです。モデル体型というよりアスリート体型という雰囲気です。丈夫そうですよね。

婦人服会社に勤める浅野は残業続きの毎日に疲れていた。ふとマネキン・レイコを見てみるとなんだか怪しい色気を放っている。レイコの口内にデカチンをねじこみ、溜まった精液をぶちまける浅野。すっかりマネキンの虜になってしまった浅野は、自宅にマネキンを持ち帰り何度も楽しむのであった…。

出演者 澤村レイコ
監督 カニエ
メーカー VENUS

動画はこちら

関連作品2

『限界隷女 検察官 澤村レイコ』

澤村レイコさんが事件を追いますが催眠術をかけられます。一般にはまったく関係ない話ですが、FC2ブログって「催眠術」がNGワードなっています。文中に含まれていると公開できません。「昏睡レイプ」などのつながりだと思われますが、一見不思議ですよね。

【LEVEL:X】トランス~限界覚醒【LEVEL:Y】人格操作~倫理破壊【LEVEL:Z】有機隷女~無機隷女【LEVEL:Ω】凛or無…催眠研究所 FILE No.100究極催眠被験者-美人検察官澤村レイコの限界記録映像。洗脳≠催眠の真髄をここに…。

出演者 澤村レイコ
メーカー 催眠研究所

動画はこちら

関連作品3

『黒タイツが似合う美脚H秘書 高坂保奈美』

こういう役がよく似合います。足が長いですよね。高坂保奈美時代なので、ちょっと若いです。

麗しく淫らな美脚を包む蒸れて匂うタイツと戯れたい…才色兼備な有能秘書の卑猥すぎる美脚技シリーズ・第1弾!秘書業務に加え、男性社員の性欲まで美脚淫行為でフォローする辣腕秘書。「高坂クンのおかげで、我が社の業績は急上昇だよ。」黒タイツのスベスベ感触とムラムラ視覚のW誘惑。耐えきれずに白濁液をぶちまける!

出演者 高坂保奈美
監督 新里猛作
メーカー マルクス兄弟

動画はこちら

関連作品4

『人妻追撃スプラッシュ 奥さんの水漏れ修理ヤります』

水道修理屋とやってしまう澤村レイコさんです。おなじみの展開ですね。

お風呂の水漏れ修理を依頼したレイコ。作業員はレイコの熟れた肉体に欲情し、レイコを犯してしまう。レイコは夫以外の男とのSEXに背徳感から欲情し潮吹きしまくり感じてしまう。さらにレイコのダダ漏れマンコを修理しようと作業員達はレイコを拘束しバイブ、電マでイカセまくる、さらに餓えた作用員たちのチンポがレイコの子宮を追撃ファック、レイコは絶叫と共にエロ潮吹きまくりイキ狂わせられるのだった。

出演者 澤村レイコ
監督 TENUN
メーカー ドグマ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね