【ヘンリー塚本+春原未来+綾瀬みなみ+中島京子】やはり貧乏人なので性欲だけは強くて女を見ると強姦レイプしてしまいます『レイプの夏の女の匂い』【画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

この動画は

『レイプの夏の女の匂い』

ヘンリー塚本監督のレイプ物です。まず出て来るのが、片目眼帯のアイパッチ男。昔のタモリを思い出させますが、お笑い要素ではありません。これをシリアスで通すのがヘンリー塚本監督らしいところですね。この辺が今のAVと違うところでしょうか。今ならどうしてもパロディ的な要素が出てしまいますよね。

アイパッチ男は染島貢さんかと思ったら、よく見るとたぶん吉村文孝さんですね。サンプルでは顔がよく見えないんですが。こういう片目の暴力的な男は、よく染島貢さんがやっていますよね。

こちらのアイパッチ男は貧しくて、かなり情けない感じで、カゴで鶏を飼っています。どう見ても会社員をやっている雰囲気はありませんね。やはり貧乏人なので性欲だけは強くて、女を見ると強姦レイプしてしまいます。

動画の内容

男の心には“けだもの”が棲む。それは一瞬でも気を抜こうものなら、臓物を食い破り、理性を侵し、身体を乗っ取ろうする。ヘンリー塚本監督が描く性犯罪者たち。その誰もが“けだもの”に己が身を委ねてしまった者たちだ。女たちの肌艶、匂い立つ芳香、柔らかな肉体…それらは堪らない御馳走だが、忘れてはならない。我々は“けだもの”では無く“人”だと言う事を。

詳細です

出演者 中島京子 綾瀬みなみ 春原未来
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

ヘンリー塚本。中島京子 綾瀬みなみ 春原未来、他

関連作品1

『自慢の妻をお貸しします 若妻ダッチワイフ 春原未来』

続いて『レイプの夏の女の匂い』に出て来る中島京子さん、綾瀬みなみさん、春原未来さんのプロフィールと出演作を紹介していきます。

春原未来さんのプロフィールと出演作です

春原未来(すのはらみき)
2012年1月25日、「新人!kawaii*専属デビュ→spring has come♪ 春原未来」でAVデビューした。
生年月日 1991年11月23日
血液型 AB型
出身地 東京都
スリーサイズ B88 W61 H88
身長 163cm
趣味 料理、カフェ巡り
特技 ピアノ、水泳

春原未来(すのはらみき)さんです。「すのはらみき」なんですね。これは読めませんよね。他の人は読めるんですかね。

ヘンリー塚本作品によく出て来るので名前だけは知っていたんですが、顔をちゃんと把握できていませんでした。今回、ちゃんと調べて見たら、エロい顔していますね。

これはAV女優としてお得ですよね。何もしなくても生まれつきエロそうな顔なんですから。

たぶん本人の素性はともかく、学生の頃からクラス中に「絶対にドスケベ」と思われていますよね。男性生徒にオカズとしてさかんにつかわれていたのではないでしょうか。

こちらの動画は、ながえスタイルに単体で出ている物です。どう見ても寝取られる顔をしている若すぎる奥さまをやっています。適役ですよね。

歳の差26歳、若くて可愛すぎる最愛の妻が本当に奪われてしまった…。「私が出張中、妻の夫になってもらえませんでしょうか」…インターネットで募集したことが、まさか本当の寝取られになってしまうとは…。愛する妻の身も心も奪いやがって!…ああ、たまらない!興奮して勃起が収まらない!!

出演者 春原未来
監督 ながえ
メーカー ながえスタイル

動画はこちら

関連作品2

『羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる』

春原未来さんをもう一本。ヘンリー塚本作品にどちらもよく出ている羽月希さんと春原未来さんの共演作です。メーカーが、ソフトで変態な作品が多いアロマ企画です。フェチですね。羽月希さんが母乳を出して春原未来さんと一緒に3Pする話です。

産まれてきてよかった…こんな美女二人がかりでひたすら体を貪られる幸せ。産後7ヶ月の羽月希の美味しい母乳をゴクゴク飲みながら春原未来の卑猥な舌技を全身で堪能する悦び!!甘く熱い母乳…妖艶でスケベなフェロモン…百戦錬磨の舌技…強烈で最高のセックス!!特別な設定はありません。イメージ映像もカクテル照明もありません。僕たちが毎日生活しているような日常的な空間の中、絶対手が届かない存在であるはずの人気美女モデル2人とひたすらエロい3Pプレイを繰り広げるという《エロ羨ましすぎる》内容です。

出演者 羽月希 春原未来
監督 角脇しげお
メーカー アロマ企画

動画はこちら

関連作品3

『レイヤーさん式セックスその2 爆乳乱舞!』

綾瀬みなみ(あやせみなみ)さんです。

綾瀬みなみさんのプロフィールと出演作です

綾瀬みなみ(あやせみなみ)
生年月日 1992年05月02日
血液型 AB型
出身地 神奈川県
スリーサイズ B111 W60 H88
身長 156cm
趣味 音楽鑑賞
特技 トランペット

こちらはヘンリー塚本作品にはあきらかにボイン要員として呼ばれている綾瀬みなみさんです。デカパイばかり出て来るわけではないですが、ヘンリー塚本監督は爆乳好きですよね。

綾瀬みなみさんとちょっと顔つきと雰囲気が似ている春麗のコスプレをしてセックスするというものです。顔が似てますよね。みんなもそう思ってるようで、春麗のコスプレをする作品が何本もあります。

徹底してハードな責めと、一転して甘々なラブラブセックス。「不◯火舞」という格ゲー界の至宝を、現在の手法でドエロに料理しました。同人愛、コスプレ愛、そして何より不◯火舞愛に満ちた作品です。尿道がヒリヒリする気持ちのいい射精で巨乳にザーメンをブッカケた私はそう、確信しました。皆様も、甘酸っぱい青春の思い出とともに、たっぷりと射精を楽しんで貰えれば幸いです。よっ日本一ィーーーッ!!!

出演者 綾瀬みなみ
監督 艦長
メーカー ぷにもえ!

動画はこちら

関連作品4

『ヘンリー塚本 ニッポンのワイセツ映像 女中哀歌』

中島京子さんの出ているヘンリー塚本作品です。

中島京子さんのプロフィールと出演作です

中島京子(なかじまきょうこ)
2003年に「キスよりエッチ! 小悪魔SEX 中島京子」でAVデビューし、2007年12月31日に引退。そして、2013年01月07日に「復活!! 中島京子 初パイパン」でAV復帰
生年月日 1983年03月12日
血液型 A型
出身地 埼玉県
スリーサイズ B84 W58 H86
身長 152cm

この方も濃厚な顔をしていますね。どう見てもエロそうなしつこい顔つきをしています。なんでしょうか。顔のパーツの作りが大きいんですかね。

昔の女中さんをいい雰囲気で演じています。地味な女中の着物がよく似合っています。

昭和の時代…。飯倉家にはお澄とお杉という二人の女中が仕えていた。家の主人は飯倉精吾という名の知れた作家であり、かなりの好色者であった。病に伏せた妻の代わり、女中のお澄と関係する精吾。しかし、妻の世話をするお杉には病の感染を恐れてか手を付ける事はしなかった。ある夜のこと、遂にお杉は精吾の下に呼ばれる事となる。貧しい身の上故に、男に抱かれざるを得ない女中たちの哀歌、丹精込めてヘンリー塚本が贈ります。

出演者 芦屋静香 中島京子 葵千恵
監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね