【ヘンリー塚本+赤坂ルナ】セレブな雰囲気がある赤坂ルナさんです。デビ夫人みたいなゴージャス感があるんですね『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』【画像40枚】

adultblogranking←クリックしてね

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

この動画は

『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』

ヘンリー塚本の全盛期の作品です。男優も女優もお馴染みのベストメンバーで固められています。ちなみにこれを細切れにした違法動画がネット上に大量に流れています。

出てくるのが、浅井舞香さん、Aoiさん、雪平あいさん、赤坂ルナさん他。男優が花岡じったさん、小沢とおるさん、吉村文孝さん、染島貢さんなど「ヘンリー塚本的豪華」なメンバーです。本日はその中の赤坂ルナさんを中心に紹介します。

赤坂ルナ(あかさかるな)さんのプロフィールと出演作です

赤坂ルナ(あかさかるな)
2003年にデビューした熟女系のAV女優である。2003年12月から2004年4月までは「MOODYZ」、2004年5月から同年12月までは「マドンナ」の専属女優であった。
生年月日 1967年04月07日
血液型 A型
出身地 神奈川県
スリーサイズ B88 W58 H87
身長 161cm

赤坂ルナさんです。通勤バスの中で小沢とおるさんと目があっただけで気に入って昼間からラブホテルに行きます。その間、無言です。目だけで女の了解を感じてラブホテルに入って行きます。

そんなことまでわかりませんよね、とは思いますが、そこは置いておきます。なぜか全体がヨーロッパの文芸映画のような雰囲気になっています。ヘンリー塚本監督も狙ったわけではなくて、たまたまだと思いますが。

風景の色とか赤坂ルナさんの雰囲気がヨーロッパっぽいんですよね。個人的意見なので実際に見て文句は言わないでくださいよ。

赤坂ルナさんですが美魔女の逆で年齢よりずっと老けて見えるんですよね。でもセレブな雰囲気があるんです。デビ夫人みたいなゴージャス感があるんですね。

マダムですよ、マダム。これは演技でどうにかなるわけではないので、元からこういう人なんでしょうね。高そうな赤坂あたりの会員制クラブのママさんっぽいです。だから「赤坂ルナ」という名前なんですね。

赤坂ルナさんのサンプル動画をまとめて見られるカスタム広告です。ランダム表示になってるのでリロードしてください。

動画の内容

いつもと変わらない毎朝の通勤バス内で人知れず卑劣な行為が行われている痴女、変態男たちの傑作集・全10話収録。

詳細です

監督 ヘンリー塚本
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

ヘンリー塚本 赤坂ルナ『痴漢・痴女たちの通勤バス大全集』他

関連作品1

『昼下がりの貴婦人物語 赤坂ルナ』

セレブなマダムの下半身事情です。なんか金のありそうな雰囲気があるんですよね。このテイストはどこから出るのでしょうか。

高級マダム『赤坂ルナ』の生活はとってもDEEP STYLE!?今日は、ペットのM男を躾けることから始めるようです。彼女の脚をきれいに舐めさせ、至らないと叱りつけて…。ペットの乳首やアナルを執拗に責め、そして彼女の激しいフェラ&手コキでM男はおとなしくなってしまうのでした。

出演者 赤坂ルナ
監督 天雲
メーカー エーブイエス

動画はこちら

関連作品2

『情事に耽る母子 赤坂ルナ』

こっちは家庭的な継母を演じています。義息とヤリまくりです。セレブな役柄の方が似合いますね。

母の欲求不満が…本来あるべき家族の礎を崩し、夫の出張中に起きた母と息子の秘め事がよからぬ展開を迎えるとは…。

出演者 赤坂ルナ
メーカー ワールド・エキスプレス
レーベル 毒蜘蛛

動画はこちら

関連作品3

『熟女のまごころ 赤坂ルナ』

色白のセクシーマダムです。この時で41歳です。サバを読んでいるのかもしれませんが。

41歳とは思えない美白とパーフェクトボディ。恥じらいの表情に隠された淫乱っぷり。またしても新たな熟女スターを発掘しちゃいました。

出演者 赤坂ルナ
年齢 41歳
メーカー RADIX

動画はこちら

関連作品4

『パンスト痴女マダム2 赤坂ルナ』

これが現存する一番若い頃でしょうか。赤坂ルナさん36歳です。どう見てもカタギじゃない雰囲気ですね。水商売の匂いがぷんぷんします。独特の個性ですよね。場末の飲み屋のチーママに見えなくもないですが。

「88cmの美巨乳」・「89cmの巨尻」、豊満な肉体を持つ妖艶なる美熟女赤坂ルナが、ムチムチの脚部にパンストを装着しながらむくつけき男たちの陽物を責め立てる『パンスト痴女マダム』シリーズの第2弾!「パンスト顔騎」・「足コキ&尻コキ」・「挑発オナニー」・「濃厚フェラ」と、赤坂ルナが極上のテクニックで男たちの白い樹液を搾り取る、パンストフェチ必見の超猥褻映像です!!

出演者 赤坂ルナ
年齢 36歳
メーカー JNS

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね