【竜二】FAプロにたくさんいる竜二監督の作品をまとめました『抑えられない男の衝動 バイオレンスFUCK』他【画像40枚+濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)】

adultblogranking←クリックしてね

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

この動画は

『抑えられない男の衝動 バイオレンスFUCK』

竜二です。この竜二がFAプロにたくさんいるんですよね。

竜二監督のプロフィールと作品紹介です

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

さっと検索したところでこれだけいます。検索に上がってこない竜二もいると思われます。しかも『竜二』って検索で探しにくいんですよね。だいたい男優の山本竜二さんが出てきます。さらにFAプロ男優の森山龍二さんが出てきます。

竜二だらけですよね。おかげでプロフィールを調べようにも出てこないんですが、濱竜二監督のインタビューは見つかりました。これによるとやはりヘンリー塚本の助監督をやっていて、それから監督を任せられると『竜二』をつけられてしまうようです。

落語家やラーメン屋の『なんとか家』のようなものでしょうか。自分は塚本なのに。

第60回 濱竜二(後編)「女子●生は中年男を浄化する」

「濱竜二(はまりゅうじ)
京都府生まれ。大学在学中は自主映画にたずさわり、卒業後はテレビ制作会社に入社。順風満帆にキャリアを積み上げていったが、2001年に家族の死に直面したことで人生に疑問を持つ。映像の世界から足を洗う決意をするほどモチベーションを失うが、妻の一喝で翻意し、2006年にFAプロ入社。2012年『禁●相姦小話集 家族のカタチ』で監督デビュー。「絶望の向こう側の希望」をテーマとして、2016年に「絶望エロス」レーベルを立ち上げた。」

そもそもAV監督の顔写真が出ているのは珍しいですね。助監督時代は、ヘンリー塚本監督を車で会社まで送ってから、みんなでファミレスでご飯を食っていたそうです。

動画の内容

欲望を叶える暴力的な手段…これは和姦ではなく強姦だ!!

詳細です

監督 竜二
メーカー FAプロ

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

関連作品1

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

『陥落伝説02 灼熱の戦士 ゼラッソ』

ここからはそのどの竜二かわからない竜二監督の他の作品を紹介します。『GIGA』のスーパーヒロイン物です。スーパーヒロインだけどやはり陵辱ものなんですね。

『GIGA』はコスプレしたスーパーヒロイン物のメーカーなんですが、どういうわけか、よくFAプロに出てくる女優や監督が出てくるんですよね。そこが非常に謎です。

見ての通りまったく傾向が違うんですけどね。演技や芝居ができる女優が必要なので、エロドラマのFAプロの女優との共通点が出てくるんでしょうか。ヘンリー塚本監督の弟子はたくさんはずなので、そのへんの関係の人が始めた会社なのかもしれません。

とある砂漠の国。そこには、娘たちを平然と犯して回り、悪政を敷いて民を苦しめる悪魔のような王子が国をわがままし放題にしていた。家族を目の前で惨殺され、王子に無理矢理…、数年前の悪夢に今も苦しめられる娘シャウラ。彼女は灼熱の戦士ゼラッソと名乗り、王子を倒し、王国に平和をもたらそうと日々戦い続ける。悪夢にうなされる中、若い娘の悲鳴により目覚めるゼラッソは王国の兵士の前に立ちはだかる。兵士を倒し娘を救出するゼラッソの目の前で、娘は突然怪魔人に姿を変える。一瞬戸惑うゼラッソであったが、灼熱の力は秘術を使って造られた怪魔人をも圧倒する。しかし、怪魔人は自らの命と引き換えにゼラッソを道連れにしようとする。怪魔人の捨て身の攻撃により気を失ってしまうゼラッソ。王子の前で拘束され体の自由を奪われたゼラッソだが、権力には屈しない。権力を笠に着て強引に自分のモノにしようとする王子に強気に振舞うゼラッソ…卑猥なことをされようとも強き心は屈しない。そして、王子に強気な言葉で反論する。「強引にすれば誰をも服従させられるとでも思っているの!?」王子は全く服従しないゼラッソに怒り、覆面を無理矢理剥がそうとする。その時、王宮の灯りが消え、一人の男が救出にはいる。王子の側近ドレスターにたすけられ、難を逃れたゼラッソ。だが、仲間だと思っていたドレスターは妃の忠実な僕であった事をしり愕然とする…だが、独りになってもゼラッソは強気の言葉を妃にも言い放つ。妃は怒りに任せゼラッソを鞭で何度も何度も痛めつける…がしかし、ゼラッソはその痛みに必死に耐え、妃に笑って返してみせる。妃は痛みでは服従させられないことを悟り、ドレスターに卑猥な責めをさせる。ドレスターに強気な態度をみせるゼラッソだが、ドレスターが自分の過去と正体を掴んでいることを知り愕然とし、徐々に卑猥な責めにか細い吐息を漏らし始る…乳房を揉まれ乳首を弄くられ、お尻を甚振られ、徐々に声も漏らし、体が熱くなっていくゼラッソだが正義の心で正気を保ち続ける…。だが、下着を脱がされ秘部が晒されそうになった時、ゼラッソは弱気な姿を見せる。その時突然…。[BAD END]

出演者 浅乃ハルミ
監督 竜二
メーカー GIGA
レーベル ギガ

動画はこちら

関連作品2

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

『陥落伝説08 JKくのいち 掃魔忍 静』

こちらはアウロリJKでかつ忍者のお姉さんが戦います。

「血が薄くなり力が衰えてきた霧志摩家」の末裔・結花が「魔忍軍紫怨族」の子を孕んだ。宿敵同士の血を引く力は新たな争いの火種となる。古来より霧志摩の陰となり支えてきた志摩津家の継承者・静は掃魔の務めを果たし、紫怨族を抹殺するが、彼らの死に際に放たれた瘴気が各地の魔忍を呼び覚ましてしまう。時の権力者「蝦蟇野」は更なる欲望を満たす為、配下の凶忍軍に結花誘拐を命じるが、これも静に阻止される。蝦蟇野は結花を手に入れるために静を捕らえ、陰湿な拷問で居場所を吐かせようとするが、本家のために自らを犠牲にする気高い精神の静はこれに応じない。だが、蝦蟇野の配下・朧が持ち出した謎の勾玉に力を押さえつけられる静は、お館様と呼ばれる悪霊によってしつこく陥落され、うら若き乙女の秘部を貫かれてしまう…。そして、静に伝えられる真実…。本家のために戦う少女の運命は…。[BAD END]

出演者 愛原ゆあ
監督 竜二
メーカー GIGA
レーベル ギガ

動画はこちら

関連作品3

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

『全てを許せよ、母性 四十路の色香』

FAプロの竜二作品です。浅井舞香さん、黒木小夜子(秀吉小夜子)さんなど、おなじみの人たちが出てきます。充実期の作品ですね。

若い女にない魅力「艶」、合体したときに心と体が豹変する!

監督 竜二
メーカー FAプロ

動画はこちら

関連作品4

濱竜二、泉竜二、銀竜二、ジョン竜二、伊達竜二、竜二(どの竜二か不明)

『女性の弱みにつけこむ非道な悪人たち セックス交渉現場』

つぼみさん、他です。つぼみさんはよく弱みを握らされて襲われますね。そういう顔をしているんですよね。あまり強気に出て裏をかいての反撃などはしないタイプです。

女に股を開かせるためにあらゆる手段を考える悪人(ワル)たち、狼狽(うろた)える女たち、緊張が高まるにつれて秘穴が濡れていく…。

監督 竜二
メーカー FAプロ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね